NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月27日(日) ノースリの夏

いやーん、中居サン素適ー!
ワカチュキの中居サンは白のメッシュの帽子に白のノースリ、褐色の肌、と色っぽいことこの上なし。
よしよし、流石だ日テレ←ナニサマ
ノースリですって・・…(感涙)
夏の中居の楽しみの一つは間違いなくこれですわね(断言)

今回は角島のお嫁さん探し前編。
内容は・・……あいのり?
まま、そんなことはどうでもヨロシイ。
中居のビジュアルがこんなにいいと、内容は不問になるという悪い中居ファンの見本状態。
めちゃくちゃカワエエだよ。ううっ(泣)

行きたかったな〜と残念がる中居サンですが・・……行ってもどうせ自分から話かけられないくせして(大笑)
或いは単に司会にまわっちゃうか(微笑)
さくっとVTRを消そうと思ったのにワイプの中居サンが色々喋ってるので消せないのが辛い。
一々細かくコメントを出すので捨てられないのよ。とほほほ。
こういうのを見てると一人で部屋でTV見てる時もこんなふうに独り言が多いのかなー、と思ったりして。
きっと野球なんて楽しいことになってるんだろうな(笑)

増刊号は特筆すべきこともなく。
観覧レポで読んだパリの空港の話が面白かったのにカットされてるんですもん。
あ、でも慎吾のライヴの話は小悪魔中居が垣間見えて笑ってしまった。
慎吾をからかうのは好きだよね、中居サン。
そのライヴは一体いつになるのか。
新曲の話はちらほら出てるらしいけど、噂ではスローバラードになるって?
ただの噂だけど、それだけでうんざりしたのはナイショです(しょぼん)
逆にVさんの新曲サンダーバードはかっこいい仕上がりとか(嬉)
歌番組を見るのが楽しみになってきた。

さてそれよりもまずは明日のスマスマ。
4人の(+1は?)パリはどんなかな〜?





2003年06月27日(金) 生だから面白い


伊波