NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月26日(月) 中居先生、ひたすら電話を待つ

あっさりさくっとNTT東日本CM『保健室編』とJRAのウクレレ編をGET。
この二つはオンエア率が高いので比較的安楽にゲットできるのが助かる(←嘘つけ。今までは見られないって結構騒いでたのに・・・・笑)
どっちもかっわいんだなー。んふふふふ。
ウクレレ弾いてる中居サンはまったりゆったり「アノウマオエ〜♪」を生歌中。
それがいい顔なの。見ているこっちが幸せになるくらいうっとりした表情で上手いんだか下手なんだかわからない(笑)歌を歌ってるのよね。
その後ろで踊る井崎さんがこれまたいい味。彼は一体ダレ?(笑)
今までのJRAで一番癒されるCMかも。
ふふふ、中居サン。今年のソロコーナーでウクレレでもやります?

一方のNTTは無駄にかっこいい中居先生が一人でむっとしてるところがすっげー好き。
保健室で保健の先生(原沙知絵)に一生懸命電話番号は変わってないことをアピールするもはぐらかされ自宅で待ってるのに電話はこない。
「全くかかってこない」
むっとしたこの言い方がめちゃくちゃツボなんですけど。
どれだけリピートしたかわからないくらいツボなんですけど。
中居サンの声と言い方がど真ん中ストレートにワタクシのツボを直撃。
うわん、大好きー。
保健の先生役の原さんは白い影で中居と共演していて、個人的には倫子よりも好きなキャラだったので今度の共演はとても嬉しいのだった。
このままドラマやってしまえばいいのに。

ちなみにNTT東日本のサイトでこのCMの30秒、15秒共に見られるので西日本の方はぜひ。

スマスマはビストロのオーナーが痛すぎてちょっと辛いです。
どうしても目に視線がいってしまって、見て胸を突かれるという繰り返し。
逆にルーレットボウリングは元気な時の中居サンでキュート&キュート。
最後の歌は帽子を目深に被っているから良く見えないけれど多分腫れているように見える。
なんとなく心落ちつかない感じ。
多分、明日のいいともを見るまで中居ファンは落ち着かないのではないだろうか。
どうなのかなー・・・・・・・・・・・・。うーん(溜息)




頭切り替えてこれからワタクシ、イタリア対オーストラリアを見ます。
トッティ出てないけれどそれでもいいのだ。勝てばいい。
今度こそヒディンク監督にリベンジしてくれ。ここにだけは負けてくれるなよ(拳)

ああ、なんか苛々するのは気持ちが不安定なせいかしら。
やっぱりトッティ出して。

2005年06月26日(日) ナカイに完敗
2004年06月26日(土) 母と一人息子のドラマはどうだろう
2003年06月26日(木) 台風一過


伊波