NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月26日(日) ナカイに完敗

ああっ、ちっきしょー!!
やられた!やれました、ナカイマサヒロに。
もう、なーんでこういう男なんだろう。
そんで、なんでこれを聴けなかったのか(悔)コンポ、修理に出すんじゃなかった(くーっ)


初っ端から失礼致しました。
昨日のサムガ。中居ファンはレポ読もう。激しく推奨。
私はぼろぼろ涙が零れましたのことよ。
あんまり中居らしくって。ナカイマサヒロがナカイマサヒロすぎて、泣けてしまいました。悔しい(笑)

中居の大切なものベストナイン。
ずっとしてる腕時計とかぺっちゃんこの学生カバンとか愛するシーマとか清原のバットとか、そんなファンなら誰でも予想のつくことの後、
5番(この5番が曲者だ)『SMAPが6人だった時の写真』
・・・・だって。ほうら、こんちくしょー!と思うでしょ。
不意打ちのような打撃っていうか。ああ、そうなのか、とすとんと納得するというか。
それもね、おバカの見本のような写真なの。
6人での最後の仕事の後ご飯食べに行って、で「写真撮ろうか」って交差点でみんなケツ出して(笑)
バカっしょー。SMAP全員おバカだ。
6人全員ケツ出して撮った写真を「みんないい顔してるんですよ〜」と言った時の中居の声を聞きたかった。
どんな声して言ったのか。
最後の最後にみんなでバカしてそんで笑いあって別れて、その時の写真を未だに部屋のどっかに普通に飾ってる中居。
ばーかばーか。ほんとにベタなヤツだ。っくしょー(号泣)

・・・・・・・だからやめらんねーの。くすん。大好きなんだよ。


話強引に変わります(笑)
J-webでOZの感想を募集しております。
これは、ワタシにラブレターを書けと?(誰も言ってない)
そうかそうか、明日の千秋楽が終わったら字数制限いっぱいまで愛を詰めて送りますわ。
受け取れ、まさゆき!←相当ヨッパライになってる模様

はいはーい。いい感じに酔っ払ってます(笑)
ほんとは明日のOZに差し支えるからとっとと寝てしまえと思うんだけど、黒バラ見ないうちは寝られるかってんでー。

・・・・・・・えーと、やっぱり寝ようかな(笑)
OZ最後の夜、坂本さん、ゆっくり休めますように。

2004年06月26日(土) 母と一人息子のドラマはどうだろう
2003年06月26日(木) 台風一過


伊波