NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月26日(木) 台風一過

昨夜の今日ってことで眠いです(苦笑)
とりあえず仕事行く前にビデオをかけられるだけかけて行ったんだけど、まだTBS系しかチェックできず(とほほ)
でもベストタイムだけでも結構満足かもしれない。
安住アナとSMAPの相性がいいせいか話が弾むこと。
終始リラックスして安住さんをいじってる上2人。
便乗する末っ子。傍観者真ん中2人。SMAPの図式は健在です(笑)
特に中居は剛のほうに身体傾けて・・・・だらけてる?(わははは)
でもトークを密かに仕切ってたのは中居だったなあ。
安住アナから質問がくると即座に誰かに話を振る。
その時の低い声にウットリしてたのはワタシだ(バカね)
中心にいることがしっくりくるようなリーダーだったのが嬉しい。
時々それを放棄して誰かにトークを任せ自分は全然喋らないことがあるからね。
ちゃんとリーダーしてる中居は好物ですわ(笑)
それにしても5人でインタヴューを受けているのを見ると嬉しくてしょうがないのはなぜだ。
バラバラなくせにこうやって見ると不思議とグループなんだよね。
SMAP VS 安住アナ&こっち側の人。
それを見るのが好きだっていうワタシもヘンなのか(はっはっは;)

「うたばん」
どこぞの坊ちゃんかと思いましたわ<雄介
もっと絡んでくれると面白かったのに(あれ?)
サンバイザー付き中居を見ると夏だ、と思う。そろそろ「いいとも」もこれにしないか?
クレイジーケンバンドの剣さんの中居遭遇話に目をおっきくして真剣に聞いてる中居がカワイイ。
でも擦れ違って会釈しただけ?(笑)ナイスだ、剣さん。
中居も貴さんもこういう人達好きだよね。また来てください。二人が楽しそうだから(笑)


坂本ウォッチング『Vシュラン』本日はカルボナーラ。ゲストははしのえみ嬢。
おっとー、坂本さんてば育ちのいい坊ちゃん風?(笑)
いやいや、今日は真中で分けてるせいかいつもより3割増で幼くてカワイイ。
小窓でずっと肩肘をついてる姿がこれまた若いっていうか学生っぽいっていうか書生っぽいというか(どれだよ)
最近の坂本さんはこの髪の長さをキープしてさえいればどんな髪型にしてもOKだ(・・・・・盲目である)

女性相手だからそれほど無茶する事も出来ず、ちょっとそれが不満かなあ(何求めてるんだ・笑)
坂さんと博さん二人して不機嫌そうな目付きをしてたのがツボ。
あとはローマに本店があるというお店で「すげーな」を連発している坂本さんがカワイイわ。
きょろきょろしててまるでお子様。落ち着きなさいって(笑)
厨房の様子を肩肘ついて嬉しそうに見ている坂さんはいい絵だ。幸せそうにほわほわ笑ってるし(食べられなくても)
そしてなーんか得意そうになぜか坂本さんにプレゼンする博さん(微笑)
この二人もなんだかなあ、と思う(笑)

特技になりつつある想像食いは健在。
匂いだけで味を分析する坂本さんはかっこいいと思うが(えっ)やっぱりそれ以上に不憫だ(ははは;)
さすがに食感だけはわからんわな(ははは)
もうテーブルに懐かんばかりに皿を(笑)見つめる坂本さんが愛しくてね(んふふふ)
へタレた坂本さんくらい美味しいものはないんですよ。ええ、そうなんです(きっぱり)

ところで坂さん、日焼けした?

ポポロの感想まで手がまわらなかった。それは次回。MIJは言わずもがな。
だって、まだ未着なり(えーっ、どうなってんだ)


伊波