NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月26日(火) 真っ白に燃え尽きたその後に

いきなりモニターが真っ白になった。
頭も真っ白になった。

・・・・・・・・・・・・・・日記書いてた時間を返せー!!

も、ふて寝してやる。






でもちょっとだけ書いておこう。

柳川はいい所だ。川下りしたい。
松岡氏、ウザいだけの人ではなかった。
この人のお陰で面白い企画になったと思う。
ただ次も面白くなるかは不明。人選次第の企画ですな。
長野君の締めはさすが。

柳川訪問ではイマイチ健ちゃんの持ち味が出なかったと思うけど、次の小学生書道家では面目躍如。
それでこそ健ちゃんです。イノのやる気ありそうに見えてだらけた感じも○

スタジオ&ワイプの坂本さんはかっこ良くて可愛くて。
ふふふ、やあねえ。どんだけ可愛くなるの?
今の髪型好き。
手を叩いてまで爆笑している姿がキュートだった。ラブリーv
この人がチキだったなんて信じられないわ。



全国のトモミさん。
中居ファンの羨望を集めてます(笑)
マジで答える5秒前が今の所一番のお楽しみ♪
あのテンポと短さが好き。
何気に火曜は芸達者でクレバーな人が多いですね。
そんな中、中居サンは刑事になっていました。
一瞬で場を変えた気がしたのは惚れた欲目かしらん(笑)
告発の声のトーンがめちゃくちゃ好みだった。
刑事、もいいけど(吾郎ちゃんと被るけど)探偵もいいわねえ。ふふふ(←妄想中らしい)





ところでスタジオの剛ちゃんは帽子を被っていたので定かではないけれど、随分黒くなっていたような。
気のせいだったかなあ。

















2006年06月26日(月) 中居先生、ひたすら電話を待つ
2005年06月26日(日) ナカイに完敗
2004年06月26日(土) 母と一人息子のドラマはどうだろう
2003年06月26日(木) 台風一過


伊波