NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月26日(木) 気になるシェリー

忘れずに「Invitation(8月号)」買わなきゃ(脳内メモ)
貝関連はまだ先だと油断していると買い逃すので全方位にアンテナを張っておかないと。
そろそろ少しづつ中居の露出が増えていくのかしらん。←でもまだ先だと思ってるあたり学習が足りない



M galleryが更新されたというので見に行ってみた。
おお、非常に坂本さんらしいイラストだわ。
坂本さんは日本人を描くより外国人の方がデフォルメが生きていて可愛い絵になる気がする。
いやよくわからなくて言ってるんですけどね(笑)
タイトル「シェリー」
誰だろう。トニー賞受賞者の誰かかしらと思ってちょっと調べてみたけれどよくわからなかった。
まさかウーピーってことはないだろうし(笑)
まあ、出発点からして違ってる可能性は限りなく大きいので誰かわかった方こっそり教えて下さいまし。
そうそう、今年のトニー賞を調べていたらライザ・ミネリが主演男優賞のプレゼンターを勤めたみたいで益々NHKBSのトニー賞が楽しみになったわ。




うたばんは今日は誰だっけ?


・・・・・・・・って、ええっ!Vシュランがないじゃない!マンマミーア!
今週坂本さんだと楽しみにしていたのにー。ううう。


シュランといえばイノなきのネタの中にあったシュランロケ。
良純さん、真鍋さん、健ちゃんと坂本さんの組み合わせということは・・・・・・・・荒れ模様?(笑)
楽しみなような怖いような。

いやもちろん、楽しみさ。
だからその前に今週の楽しみをね・・・・・・・・・ぶつぶつぶつ。





ようやく東名阪の当落がわかるようです。
しかしさっきから全く繋がらず。
どれだけの人が一斉にかけてるんだろうねえ←自分もその一人





2007年06月26日(火) 真っ白に燃え尽きたその後に
2006年06月26日(月) 中居先生、ひたすら電話を待つ
2005年06月26日(日) ナカイに完敗
2004年06月26日(土) 母と一人息子のドラマはどうだろう
2003年06月26日(木) 台風一過


伊波