NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月26日(土) 夏だね

ものすごーく暑い一日で夕方の湿度の高さは不快指数90(推定)越えてるだろ、と思うほどだったのに現在は涼しい風が窓から入り込んで肌寒い。
夜に涼しいのは有難いんだけどね。この温度差は本当に身体に堪えるわ。



今日のニッカンに掲載予定だった坂本さんのインタビューは延期になった模様。
予定は7月10日だそうです。
忘れないようにしないと。
BEST STAGEはちゃんと買ってきた。
その話はまた後で。



昨日のMステSPはざっと流してSMAPが3曲入っていたのを確認。
どこが夏うた?というような歌も随分入っていたけれどスマはちゃんと夏うただ。
だって3曲ともLIVEの定番だもの。
LIVE=夏
ほら間違ってないし(えっへん)

オリスマと青イナとバンバカ。スマの最強の定番。
今年は聞けるぞ。いや聞きたい。聞かせて。歌いたいー!!
目の前にツアーが決まっているとたった1分少々でもテンションをMAXまで持っていけるんだねー。ゲンキンだなー。ふっふふふ。
そんでそんで青イナの中居さんが細っこくて繊細で壊れ物のようなのにバンバカの中居さんはタフで陽気でお茶目でキュート。
魅せる部分は違えども、どちらも中居そのもの。
大好きだー!
で、やっぱりスマはバンバカみたいな弾ける曲が最高に似合うと再確認。
次のシングルは絶対にこっちでお願いしたい。


今日のブランチに吾郎ちゃんのGIゴローの紹介VTRが。
こっちではやってない番組なので初見だけど吾郎ちゃんが楽しそうでいいなー。可愛いなー。
芸人さんが多く出ているにも拘らず落ち着いた雰囲気なのは吾郎ちゃんのお陰かと思う。
こっちでもやってくれればいいのに。半年遅れでもいいのに。むーっ。
(ついでにたまッチ!も頼む)



さてBEST STAGEの坂本さんですが、まさか2号続けて載るとは思わなかったので嬉しいサプライズでした。
風間君との対談で5ページ。どれもこれも素敵で可愛い坂本さんです。わーい♪

その前に、TOPICSのページに「Pal Joey」
共演者紹介の「ジョーイの才能に投資する大富豪夫人」に高畑さん、という部分に異様にテンションが上がったワタシはちょっとおかしいでしょうか。
でもまーにパトロンってものすごーく似合うと思うの。萌えるの。
OZのジュディもそうだけどまーと年上の(ある意味ゴージャスな)女性ってなんでこうもぴったりくるんだろうね。
ワタクシの理想の画はクールビューティがハンドルを握るマセラッティの助手席にいるまーなんだけどね。
すっごい似合うと思うんだけどね。
え、ヒモじゃないよ、ジゴロだよ←アメリカン・ジゴロ

話が逸れた。
扉の見開きページにいるまーがすんごく可愛いの。
膝を抱えてまーを見上げてる風間君も可愛いけどまーの可愛さは斜め上を行くと思う。
かと思えばその裏のまーはサラリーマン役とは思えない目つきの悪さで、ワタクシこっちも捨て難い。(いや捨てるつもりはないけど)
なんだろうなあ。
好きだなあ・・・・・・・・・って?(笑)

お値段高いのでオススメしにくいですが機会があったらぜひ。





追加で業務連絡です。
毎年毎年何とかしようと思いつつも、いつも何もできないまま終わってしまっていましたが、今年は一念発起、こっそりと応援させて頂くことにしました。
(参加じゃないのかというツッコミは置いておいて)

「ツートップFestival in V6 2010」(主催は『木漏れ日』の小糸様)

INDEXページにバナーを貼り付けていますので坂本&長野コンビがお好きな方はぜひ!
というか、既に皆様ご存知かとは思うんですけどね。
珍しく積極的に動いてみたのでご報告です。

二人を中心にした素敵なお話をご堪能下さいませ。
ワタクシは遠く辺境の地から熱烈に応援しております。