NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月23日(木) オレ、もうこの人と組みたくない・・・

システム復元してもダメなものはダメだった・・・・(しょぼん)
セキュリティソフトは復元されたのに、なぜにアンチウィルスの不備は直らないのだ?
とりあえず更新期限の28日まではこのまま使えそうだけれど・・・・・おーまいがっ!
ワタシ、ナニシタンデショー・・・・(呆然)
ワードに全くアクセスできなくてデスクトップに置いておいた原稿の書き散らかしが全てぱーになってしまいました・・・。
ぱー・・・・(真っ白)

はっはっはっは・・・・(遠い目)もう初期化すっかな〜。
暑いしねー。やる気ないしさー。気も遠くなるよねー。

まま、気を取り直して(考えても仕方ないし。だってわかんねーもんはわかんねーよ)
今夜のVシュランはさっかもっとさんでーす(喜)うっわーいv
F2の予告で映った時にはバンザイでしたね。いつの撮りだか知らないけれど長ーいブランクの後の登場には感無量。
ありがとー。一言でもいいから喋ってね。
あれ?うたばんないのか。野球か。そうか。

ようやくTONI-TENにカバーをかけてみた(遅っ)
中身は未読。できればゆっくり読みたいのでOZが終わるまでは我慢しとこう。
3枚かけると同じものとも思えないので(笑)なかなかヨロシイ。
しかし、困ることもあるのだ。
友人とも話したのだが、私は文庫には絶対にブックカバーをかける人である。なぜなら背表紙が色褪せるから。が、ブックカバーの背表紙が変色するのも嫌なのだ。
ならば、ブックカバーの上からもう1枚かけるか?・・・・・・バカだろうな、それは(大笑)
やや、なかなか考えさせてくれる贈り物でした。

では本日の収穫物M誌の感想でも。
珍しく中居が出てるというので何事?と思った私は結構正しいと思うのだが、なぜ今頃中居なんだろう。出たばっかりじゃない?
おまけにその〜・・・・・一体いつ撮ったのだ、これは。
髪型がストレートで短い。
・・・・あのー、これで文句ないんですけど。この髪型でなんで悪いの?
いいじゃん、顔小さくたって。どうせ小さいんだから。わざわざデカくしたがる中居の気がしれん。
扉ページの中居サン。その微妙な顔はアイドルとしてどうよ(笑)
んでも、それがかわええと思うファンもどうなんだとは思う。
いやん。「酢イカを持たせたら日本イチ!」ですって。
わはははは、確かに似合いすぎっ。この格好で縁日とか行ってくれ。も、ただのテキヤのあんちゃんだ(笑)
なのにね、ページめくると憂い顔のいい男が・・・・・・。
疲れが顔に表れてるというのに、これはイイ。好きな中居だ。髪型のせいかもしれないけれど(笑)
サラリとした短めのストレートが風に少しだけ動いている雰囲気が好きだな。
細められた目が潤んでるのもイイ。
かと思えば隣ではフローリングに畳みを敷いてクッションの上に直に座った中居がスポーツ誌読んでる姿がベリキュート。
畳み敷きだから素足なのさ。指長っ。細っ。いやーん、かっわいいー!!!
口元がきゅっと上がって今にもにこっと笑いそうなのは、ジャイアンツでも誉めてあった?(笑)
もう可愛い可愛い可愛い・・・・エンドレス。
このまま引っ越し業者に頼んで拉致したいところだ(←引越し業者は拉致をお仕事にはしていません)
やっぱりこういう髪にしよーよー。なかいー。人の忠告もたまには聞けって!
忠告その2。早食い禁止。カップラーメン禁止(笑)深夜の飲食禁止。
でも考え方は好き。食べる時くらい健康なんか考えないで好きなもの食べたいよね(しかし、あとで自分に跳ね返ってくるリスクはある)
どれだけ稼いでいても酢イカの似合う男である中居が好きだけれど、
とんでもなく贅を尽くした場所にいても違和感を感じさせない所も好きなのだ。
その気にさえなれば(笑)
鶴瓶師匠が言ったように振り幅の大きいヤツである。

Vさんは「笑顔を歌おう!!」というわけでテーマは歌?多分。
おお!剛ちゃん、カワエエー。あいやー、この笑顔は自然でいいね。ピンクのTシャツも似合って可愛い。
博さんのは雰囲気のある1枚。博ファンにはどうかはわからないけれど(顔が半分隠れてるし)でも私は好き。
左側からのちょっときついライトにも存在が負けてないし、色合いが私好み。
大体、ハンドルに凭れてる段階で既に私のハートをがっちり掴んでる(笑)
あとはやっぱり坂本さんでしょ。
うはははは、かわええよおー。M誌にしては珍しく素敵(失礼)
ほわんとした笑顔でソファの上でリラックス。なんでこんなにちんまりしてんだろ(うっとり)
立てた膝の上に無造作に置いた腕とだらんとした手。この手がね。ほんとに好みなの。
ワタクシ、手フェチですが好みの基準は結構厳しくて、無条件で「おお!好み!」と思うのは坂本さんと中居だけなのですよ。
だからファンなのだ、と言い切ってしまうのは無茶だけどそれも要素の一つなのは間違いない。
綺麗なだけの手ならもっといっぱいいるけど全く興味ないし。
すんなりと大きくて指が長くどこか男っぽい手が好きなんだなー。
あとは動きもあるかも。口元に持ってきたり顔の前で振ったり人差し指を立てたり、そんな動きがど真ん中ストレートなのが二人なのかも。
足も同じ。奇しくも二人して素足だったけど、どっちも細長くて足指も長い。
ま、中居は小さくて坂本さんは大きいけどね(笑)
・・・・なんか微妙なフェチ?(ははは;)
ま、人によってツボにくる部分が違うから色んな人を好きになるんだろうけれどね。
んふふふふ、かっわいいな〜(にこにこ)

Vシュラン2は独身30代女性の選ぶしゃぶしゃぶということで坂本さんには梨花、健ちゃんには勝俣さん。
いやーん、かっわいー!v
最初はおとなしかったけど、隣の梨花に触発されたか爆笑する坂本さんが。
しゃぶしゃぶには興味はないけれど、本まぐろの大トロが出てきた時大喜びする坂本さんには撃沈。
なんてかわええのだ。
生きてるタコが出てきた時の慌ててる感じも宜しかったが、梨花の威力に負けてる坂本さんもヨロシイ(笑)
コメント的には健ちゃん、上手い。おまけにビジュアル◎
パパイヤと言えば、この前東京に行った時、パパイヤの漬物を食したのだけれど確かにきゅうりの漬物みたいだったっけ。
あらら、今回は両チーム罰ゲームですか。楽しそう?(笑)
黒いエプロンつけてやる気なさそうにモップがけする坂本さんに萌え。
やだー、似合いすぎる。ちょっとだぼだぼとした感じもキュート。
背中がずーっと映ってるんだけどそれがなぜか可愛いのさ。無駄に可愛すぎるんだよ。きーっ(悔)
そんなに可愛いフェロモン出してると危ないんだぞー。世の中何があるかわかんないんだぞー(笑)

・・・・・・・・海鮮しゃぶしゃぶは美味しそうかも(ぼそ)

今日はコンポを修理に出した。
とにかく一つづつ処理していかなきゃ何も終わらない。当分サムガはレポ便りになるなー(がっくり)
Drivin’は結局PCで聴いてます。えーと、こればっかりずっと(ええっ、UTAO-UTAOは?)

森君、頑張ってるんだね。思いがけず名前を見て嬉しかったです。

2004年06月23日(水) 慎吾、見てる?
2003年06月23日(月) シャイなSMAP(・・・・・・笑)


伊波