NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月23日(火) Gotta get SMAP in your life

しまった・・・・・・・・・昨日のテレフォンゲストは上戸彩ちゃんだった。
中居の話が出るかもと思ってたのに、見もしないで消したわ。おーまいがっ。
案の定収録中の中居の話が出たらしく地団駄踏んだのはワタシです。
何度同じことをするのか・・・・・・・・とほほ。


ずーっとオンの状態でいるってほんとに現場に気を遣ってるんだなー。
自分から食事に誘って中華屋さんやホテルに食べに行くナカイマサヒロなんて聞いたこともない。
ずっと喋りっぱなしだからか車に行くと即ダウン(寝る)
酷い顔して帰ってきてメイクさんに悲鳴を上げさせる寝起き最悪のナカイマサヒロ(これはいつも通り)・・・・・・・・・疲れてるんだべ
お気に入りのお高い化粧水をずっと顔や手に塗ってて(さらさらして気持ちがいいらしい)それを別の日に共演者にプレゼントするのも中居らしい。
自分で使っていいと思ったものを人にあげたくなるのは中居だよなあ。
・・・・・・・・・で、どこの何?

「俺、あの男と長い付き合いだけど何も貰ったことがない」と最後に言ったというタモさんがちょっと微笑ましかったわ。
・・・・・・・・・ううう、見れば良かった・・・・・・。


で、田中要次さんのブログにも中居ネタがあり、どうやら田中さんのご友人から預かった帽子を中居にやったそうで。
前から帽子好きの中居に、と預かってたらしいけれどそれをようやく渡せた田中さん。
即「明日のいいともで被ります」との返答を貰ってびっくり。
本当に被ってくれるのか心配らしい。
なにせ、橋爪さんも「中居君の言ってることは9割デタラメだからなあ」というくらいだから(ぎゃはは)
その前に中居からKAT-TUNのコンサートに行きましょうよとしつこく誘われ、
やっとその気になった風吹さんと田中さんなのにその頃とっくに彼らのツアーは終了していたという逸話もあるくらいだもの。
大嘘つきのナカイマサヒロは健在です。
そんな不届きな中居なのに好意を持ってくれる田中さん、風吹さんはいい人だ。
で、そんなお子チャマ中居サンは目薬を自分でさせません(@風吹さん)
現場で誰かにさしてもらってる中居を想像すると可愛くてしょうがないっつーの。
9割方言ってることは嘘、その中に本音がちょろっと・・・・・・と仰る風吹さんは良くわかっていると思います。さすがです。
「本当に困った人・・・・・」という言い方に萌えました。
あー、いい現場だ。終わるのが惜しいわ。


久しぶりに中居ネタをどーんと。
あ、今日のいいともでちゃんと頂いた帽子を被ってましたね、中居サン。
猿丸のロゴもでっかく正面にあり、確かに難しいアイテムかと思うけれど、可愛く被ってました。
つか、いつものニット帽と変わらん(笑)



千原兄弟は結構好きなんだけどね・・・・・・。途中までは先週と違って案外楽しく見ていたんだけどね・・・・・・・・。
サインなんて楽屋でやって欲しいと思う。TVで見せるな。
・・・・・ビストロはどこへ行くんだろうなー(遠い目)

うわー慎吾の髪が長い!(いつの撮りだ?)やっぱり髪伸ばしてー。
すっごいかっこいい慎吾だった(うっとり)

歌ゲストはこれで何度目?のTHE BLACK EYED PEAS。
しかし人が多すぎてどこに誰がいるのやら(笑)
中居はどこー?(ああ、ピンクの帽子被ってるわ)
うわー、みんなぴょんぴょん跳ねてる。中居がくるくる回ってジャンプしてる。
すぐバンドの方に行っちゃうけどフリーダンスを躍らせたら中居は本当にかっこいいんだよなー。うふふふ。
外国人だろうが大物グループだろうがいい意味で物怖じしないのがSMAPのいい所かな。
特に木村は女性と絡ませたらすごい(笑)
中居にはマネできねーべ。
これはしばらくリピートしそうだ。

TBEPのウィルは慎吾のソロと去年のテーマ曲を作ってくれたとても愉快な人。
危うくアルバムに間に合わないところだった慎吾のソロ曲だけど、理由がオバマ大統領の曲を作ってたから、とは。
スゴイわー。
いや、テーマ曲があるオバマ大統領がさ(笑)

去年のSMAPLIVEのテーマ曲の歌詞を初めて知りました。何を聴いていたんだ、ワタシ・・・・・・・・。

Gotta get SMAP in your life,In your life〜♪
(SMAPなしの生活なんてありえない、SMAPなしの生活なんてありえない)

ファンの鑑だ、ウィル(笑)



Kindaiにトニコンレポが3ページもありました。わーい♪
ここはいつもいい扱いをしてくれるし紙質もいいのでとても有難いんですけど、なぜか大きな写真なのにコレ!というのがないんですよね。
いや贅沢言ってはダメだと思うんだけど、どれもこれもちょっとづつ残念な感じがして。
ただ今回は坂本さんの大きなショットの表情が非常に良かったのでワタクシは満足です。
背中合わせのイノと坂本さんはもうちょっと正面からお願いしたかったけど。

あとはオリスタを購入。
なぜかというと剛ちゃんと坂本さんのインタが載っていたから。
写真は通常盤の裏ジャケ写真だし普通のCD宣伝だったけどこのコンビのインタは珍しく坂本さんの一言になるほどと思ったので即購入したのでした。

トニコンオーラスでV6の6人が揃った時、客観的にV6を見ていた気がするという坂本さん。
「V6すげえな」
自分自身も自然にスイッチが入るしそれが心地いい、と。

あー、あの瞬間、確かにガッとパワーが集まった気がしたわ。
剛ちゃんも「3人づつのグループがあってそれがV6になるっていう」そういうやり方もアリだなと思ったらしい。
だからこれがV6の強みなんだと思う。
カラーの違う二つのグループが一つになった時別のカラーになる。
それがV6なんだなと。

トニコン、カミコンを経てVコンになった時何を見せて貰えるんだろう。
すっごいワクワクするね。
確実に違う、でもどこかに二つの色を合わせ持ったVコン。
待ってるからねー。

そうそう、オリスタにはスピリットの広告もあったし(紙質がいいので保存に便利)、上田君のインタの中で中居のことも出ていたのでワタシには結構お得でしたわ。



ch-aは勿体無いのでまた明日。
ドラマはこれから見ようかどうしようかやめようか(おい)
・・・・・・・・・ちょっと根性入れてからにします(弱)