NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月23日(水) TVに出ている人の力

寒いんですが如何したものやら。
こうもアップダウンが激しいと本当に寝込みそうです。ごほごほ。



あー今日はガイドの発売日だった。すっかり忘れ果てていた。
明日は必ず買ってこなければ。
Hanakoは中身を見てから決める。
半ページくらいしかないようなのにあんなバカ高い使えない雑誌は買えないわ。
でもコピーはいい感じなのでメモっとこう。
『翻弄されて狼狽するV6・坂本昌行さんに期待』
あらーわかってるじゃない。
『翻弄されて』がこれほど似合う人もいないと思うの(笑)
ここ、チャームポイントよねー。うふふふふ。




仰天Nは本当にハズレがない。(としつこいようだが言っておく)
中居のトークもキレがいいし師匠がいるからか自由のようでいて抑えも効いてるし、尚且つあまり表に出さない真面目な意見もきちんと主張するし。
なんてファンには有難い番組だろう。
たまに中居に対してドSになるスタッフも◎

今回のポイントは、お尻にキックを受けて飛び上がる中居・・・・・・じゃなく(いやこれも捨てがたいが)やっぱり真面目なところでこれ。
「お医者さんにはできない・・・・・数字に表れない力をもしかしたらテレビに出ている人っていうのは持っているのかもしれない」
それをちゃんと自覚しているからこそ、TVに出ている「中居正広」ができることをやろうとしているんだとワタシは思っている。
どれだけ苦労をかけられようと外見上がっかりさせられようと、本質が変わらない限り中居のファンをやめることはないなとこういう時にしみじみ思ったり。
なんと因果で楽しい人生よ(笑)