NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月23日(土) 明日は大阪

今日は短縮日記で。

なぜなら明日早いのである。
大阪へ行くのである。
NMLが千秋楽なのである。
うわー、もう寝なくちゃ(焦)


その前にメレンゲの気持ちの剛ちゃんがあまりにもかっこ良くて、「ケチじゃないよ!」が可愛すぎて困った。
夜中でも仕事のことで全員集合をかけるのがちょっと困る、という剛ちゃんの言葉に「坂本君でしょ」と久本さん。
小さく出た坂本さんの写真がクラクラするくらいかっこよくてそれも困った。
その時、同じ画面で剛ちゃんは「うーん・・・・・」と唸ってたんだけど(笑)
実際は集合をかけるのは井ノ原君らしい。納得。



結構色々話していたんだけど見返す時間がないのでこの辺で。
気ばかり焦るわー。
寝過ごしたらどうしよう(不安)



ではではまた明日。
最後のチキに会いに行ってきますわー。


全く似てないヒガシ君のモノマネをしながら電話をかけてる中居がどうしようもなくどうしようもねえな(笑)
電話に出た子がみんないい子で中居サン空回り。というか、いい子すぎて中居サン困りきってます。
いやーねえ、可愛いじゃないの。
わざとHなことを言っても相手がまっすぐに「大好き」とか言うようないい子だったりすると思わず逃げ腰になるナカイマサヒロ。
ふふふふ。あー、面白い。

昔インタヴューで「海底の石になりたい」と言ったことは中居ファンなら大方知ってると思うんだけどね。
ファンを見くびっちゃいけねえぜ(笑)



ほんとにもう寝なきゃ。
じゃおやすみなさい!







2006年06月23日(金) 中居のSMAP(ポポロ8月号)
2005年06月23日(木) オレ、もうこの人と組みたくない・・・
2004年06月23日(水) 慎吾、見てる?
2003年06月23日(月) シャイなSMAP(・・・・・・笑)


伊波