NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月23日(水) 慎吾、見てる?

きゃっほー!
めっちゃくちゃ可愛くてテンション高い中居だー!
前田さん、ありがとー。
アナタの事が中居は大好きですわよ(笑)
「友達になりてぇ〜・・…」っていうくらいには。あー、羨ましい。
でもワタシもアナタのことは大好きです。
なぜなら中居をオコサマにしてくれるから(ほほほ)

大きい目をさらに真ん丸くしてわくわくしながら前田さんの手元を見つめる中居サンにはほんとに癒されますわ。
2度目のせいか、更にどうやってもわからないマジックの数々にキレルキレル(笑)
「バカにしやがって(笑)」
この笑い混じりの悪態がそりゃもう可愛い(ふふふ)
持たされたパンの袋を恐る恐る持ってるのも可愛いしね。ほんと、前田様々です。
そうそう、12枚切りの食パンが出てきた時に師匠から「食べたらあかん!」と言われていたのがなんとなーくツボ←変だという自覚はある
賞味期限を見て「明日まで大丈夫」と言った中居の視点も好きだわ。
几帳面に二つ折りしたのも中居らしい。
「絶対空中っていうのがウソなのはわかってる。空中じゃないのは俺わかってるもん」
この拗ねた言い方。ほんとオコサマで可愛いったら。
でも一番可愛かったのはわざわざカメラを探してカメラに向かって「慎吾見てる?」と公共の電波を私物化したこと(笑)
「始まるよ!」だって。カワエーv
んで、それに対抗するように鶴瓶さんが「鶴光見てる?」とカメラに向かったのも可愛かったわ。
なんでこうも負けず嫌いなんだろ(微笑)

1ヶ月に一回出てくれないかなー、前田さん。
今度はスマスマに出てスマさん達をオコサマにして欲しいわ。
慎吾や木村の驚きようが目に見えるようだわ。絶対可愛いに違いない(笑)

ガイドの「SMAP in Paris」
お惚け中居にすっげー可愛い木村、ほわほわ剛とわんぱく慎吾の4人が楽しそう。
(やっぱり吾郎ちゃんがいないのがちょっと寂しい)
エッフェル塔の前のやんちゃな笑顔の4人もいいし普通に買い物の相談してるみたいな中居と木村の珍しいショットなんてお宝だし
(このときの木村がすっごい優しい顔なの)
開放的なセーヌ河でワインで乾杯する4人とか、あ〜楽しかったんだろうなーと思えて益々来週が楽しみになりますわ。
これこそ2時間SPでお願いしたいものだ。

光の工事は終わったんですけど未だに繋いでないので現状維持。
設定をしている時間がない。
(や、この日記を書く時間はあるんだけどね。仰天見る時間もある。光とともに〜を見る時間も……殴)
いつになったら光の恩恵に与れるのやら(とほほ)





2003年06月23日(月) シャイなSMAP(・・・・・・笑)


伊波