NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月23日(月) シャイなSMAP(・・・・・・笑)

いきなりEDTからですいません(笑)
でもやっぱり5人トークには敵わない。
わちゃわちゃ、ちまちま、5人でじゃれあって(え、チガウ?)
おまけに上二人でなんか始めてるし(笑)
やっぱおいしいわ〜SMAP。

『スマスマ』
とにかく今日もナカイさんのビジュアルは最高潮。
ほんとこのまま保ってくれよ、と誰かに祈りつつ・・・・・(必死だな)
ベージュで統一された衣装が柔らかい印象でなかなかよろしい。
白の帽子もいい感じ。
ニューアルバムで中居が上げた好きな曲を「あ、僕も好き。それが一番」と剛。
それをぼそっと「ラブラブだな」と呟く木村サン(えっ)
何がラブラブなんだろ・・・・・・(ははは;)
相変わらず振り付けでは女性と絡むのが苦手な中居サンだが(笑)
というよりメンバー全員苦手でしょ(not木村?)
木村氏曰く「SMAPってさあ、女性ダンサーと絡むといきなりシロウトになる」(大笑)
で、その場面を実演してくれるんだけど木村氏、エロいぞ。
中居サンはそういうのがダメ(・・・・わかる・笑)
最初は腰に手を置いていた中居サンだけどその手を内ももに、と言われ「これは無理だ」
その瞬間「え」って中居を振り返った木村サンに、照れ臭そうに笑いかける中居がめちゃくちゃキュート。
だって袖から手がちょっとだけ見えてるのよ。
あんなかっこいい帽子を被っていながらその仕草のなんてかわいいこと。
後ろから吾郎ちゃんが「見てた見てた」って言うとそっちをカワイイ笑顔のまま振り返るんだよー。
じたばたするくらいカワイイんだってば。
吾郎ちゃんも嬉しそうににこにこ笑いながらその時の様子をやってみせるし。
涙目になるのか。真っ赤になるのか<中居
どうなの、そのシャイさは(それでよくプレーボーイだなんて言えるなあ。ほほほ)
木村サンは全然問題なし(・・・・・だろうね)
慎吾がやってみせると、容赦なく叩く木村。人がやると恥ずかしいのか?(笑)
叩かれる瞬間、待ってるように頭を差し出す慎吾がカワイイわ。
末っ子のサガかしら。不憫な・・・・・(ほろり)
SMAP、やっぱいいなあ。

ビストロは原田芳雄さんだったので楽しみだったんだけど、今日はこのEDTにみんな持っていかれてしまった。
「ブラザース」大好きな中居のドラマだったのよ。
直江を除いたら多分一番好きだ。
原田さんも好きなんだけどね。でもごめんね。
やっぱり5人のトークは天下無敵(笑)
FPTのタオルを頭に巻いた中居もかっこ良かったんだわー(何にもしてないけど・笑)
何がなんでもクリアしてしまう剛がスバラシイ。
例え粉付きでもね(笑)

歌はね、なんか地味?(わはは、ごめん)
なぜこのインパクトのない曲にしたんだろう。
繰り返して聴いて味が出る曲だと思うのに。
悪くないけど・・・・・まさか中居の腰のせいではないでしょうね。
やっぱりキレがないし、あんまり腰を使ってないし。
いつもならもっとひねるところをさらりと。
ラストの場面で背中からしなやかに反る中居らしい仕草があるんだけど、これ大好きなんだけど、
やっぱりあんまり反ってないしぎこちない感じ。
センターだからやたら目にイタイ。
でもきっと知らない人ならわからないよ。中居、頑張ってる。
だましだましやってんだろうなあ。
見てるしかできないけど、やれるだけやってくれ。
ちゃんと見てるから。

「ラブセン」長野君プレゼンター。
石原良純さんゲスト。この人とても面白くて頭がいいので好き。
好きなことにほんとに一生懸命でエネルギッシュな人だ(え、それだけ?)
あはは;・・・・・だって坂本さんいないんだもん(しょぼん)
明日の「がっこ」で飢えを満たします(飢えって・・・・・・・)
そう言えば坂本さんはロンドン帰りとか。
へへへ、かっこいいなあ(例え2泊4日でも)
シェルブールのPの方と行ったらしいんですけどミュージカルのためかしら。
結構危ないそっち系の場所をご訪問と聞いてちょっと楽しくなったワタシってダメ?(誰に聞いてる)
よくぞご無事で(・・・笑)
んでも坂本さんなんか一番やばそうなんだから(えっ)一人で行っちゃいけません。
ちゃんと用心棒でも連れて行きましょうね(微笑)


伊波