NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月23日(月) 踊るダイナマイト

うわっほーい♪
今月発売のLOOK at STAR!でトニー賞授賞式に出席のヒガシ君と坂本さんのNY密着取材が載るんですって(@LOOK at STAR!予告)
タキシードを着ていたという目撃情報があったので出席かなと思ってたけど雑誌の取材もあったとは(感涙)
できればNHKBSのトニー賞授賞式にも映りこんで頂きたいものだ。
ほんのちょっとでいいんだよ、ちらっと掠めてくれれば(笑)
贅沢は言わないわ。←言ってる

ふふふふ、タキシードだなんて二人が並んでいたら映えるだろうなあ。うっとりぽわーん。


トニー賞は毎回チェックしようと思うのに(ほら、もしかしたらこのうちのどれかに坂本さんが当たるかもしれないじゃない?)
毎度毎度忘れて臍を噛むのが恒例だったけれど、今年は違うぞ。
忘れないように既に予約済みです。えっへん。
授賞式の会場となるラジオシティミュージックホールはピーター縁の場所なので坂本さんにはさぞや感慨深いものがあったことでしょう。
何とか少しでも映りますように(願)
・・・・・・・・・・・・・・・一応レート上げとこ。




流鏑馬は結構好きなのだ。
(って、なんでこの時間にまだやってるの?)
確かにMC中居だけど意外にメンバーと絡むし狭い所にちんまりとメンバーで固まってるしおまけに中居の衣装は可愛いしで見所は多々ある。
今回はゲストの山本先生(@アーチェリー)がいいキャラだったので尚更楽しかった。
ちゃんと5本の矢を用意してきてくれた先生が素敵。ありがとう。
そしてやっぱりミラクルゴロー。矢を射る前のクールな目付きがかっこ良かったわ。
慎吾とのやり取りがいつになく昔みたいでちょっと嬉しかった。
サタスマコンビも何かやればいいのにねえ。
それにしても中居はお嬢だな。




ぎゃー!今年のライヴはコレだ!コレで行こう!!
このOPならすっごいかっこいいよっ。
最後の階段で決めるところなんて悶絶。ばったりしてる暇なくリピートリピート。ああ、スバラシイ(涙)
コレぞSMAP!

障子越しのシルエットだけで「SMAP」だなんてこんな感じは久しぶりだ。
一人づつ出てくるところもまるで花道に出てくる5人みたいでテンションが上がる。
歌なしのダンスシーンがかっこよくてね。これをOPに取り入れたら凄く決まると思うの。ステージセットもあのまま大きくして・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・さっき来たFCメールをコンサート案内と勘違いしたのは私だけじゃないと思うわ・・・・・・・・(溜息)




さ、これからビストロまで戻らなきゃ。













2007年06月23日(土) 明日は大阪
2006年06月23日(金) 中居のSMAP(ポポロ8月号)
2005年06月23日(木) オレ、もうこの人と組みたくない・・・
2004年06月23日(水) 慎吾、見てる?
2003年06月23日(月) シャイなSMAP(・・・・・・笑)


伊波