NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月15日(金) 出演情報

来週の「レコメン」とやらに坂本さんが電話出演するとか。
教えてくれてありがとー。多謝、YPさん&NGさん。
調べましたよ、レコメン。
毎日パーソナリティが違っていて坂本さんが出るのは関ジャニがやってる木曜日。
お隣の県ではやってるのに相変わらずウチではやってないらしい。ちっ、使えねえな。
しかし、FMと違ってAMは頑張ればニッポン放送のように入るのだ。多分。
ちょっとやってみよう。

おお!無事に入るぞ。些かアヤシイ時もあるがだいじょぶ!れっつとらい!
番組HPを見たら来週のお題は「坂本兄さんに何でも聞いちゃおうSP」だそうな。
しかし、肝心の時間がわからねー。一体何時から聞けば良いのじゃ?
仕方がないから月曜日にリサーチしてみよう。
MDデッキが壊れてるから録音が無理なのが痛い。ちぇっ。

も一つ、忘れないように。
日曜のテレ朝の野球中継に中居ゲスト。脳内メモじゃなく今のうちに予約しておけ。


長野君からお祝いメールが来た(←いや、それは違うって)

TV Japanの連載が1ページになったことと新しい企画が始まったことのお知らせメールである。
え、博さんが料理するの?
なかなか雑誌を立ち読みにはいけないので詳細はわからないけれど、ページが増えるということは好評だと思っていいよね。
だったらいつか本になるかしらん。


金スマはこれから。



昨日今日とチキが可愛くて仕方ない。急になんでだろう???
多分、突然思い出したりするからいけないんだ。

例えば。
ツェラが自分にも銃を、というと「なんで!」とすっごい可愛い声で驚くチキとか。

うわーん、可愛い。なんでこんなに可愛い声なんだ(笑)
ほんとはチキって可愛いかったのねー(←最初の真面目な感想はすっかりどこかへ飛んでいったらしい)


・・・・・・・・所詮、ただの坂本ファンだからねえ、と開き直っておきます。













2006年06月15日(木) 非常事態宣言
2005年06月15日(水) まーの後頭部(+トークイベント手渡し編)
2004年06月15日(火) 骨が鳴る
2003年06月15日(日) 無駄にカワイイヤツ


伊波