NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月15日(日) 無駄にカワイイヤツ

もう、信じられませんわ!
夜、いきなり接続が切れてモデムを叩こうが(おいおい)何しようが繋がらないんだもの。
何もできやしない。
こんなにネットに依存してたのかと愕然とした。ほんとPCなかったらどうするんだ、私?(何とかなるんだろうけど)
ま、この通り朝は無事に繋がってました。なんだったんだ?

「ワカチュキ」
めっちゃくちゃカワイイ中居サ〜ン。
衣装もベリナイス。ちょっとだけあけた胸元から覗くペンダントの鎖が色っぽい(ほほほ、こんなところしか見てないのよ)
今日は楽しそうね、中居サンてば(笑)
ほらほらいじめっこの顔だし、それほど深刻なこともないのでからかいながらツッコむ中居サンは嬉しそうで楽しそうで
こちらも楽しいですわ。
なんたってカワイイんですもん(結局はここね・笑)
旦那のお母さんが出てきたあたりから中居サンはオトコマエに。
どんなことがあっても味方になってくれるのは親だから、って中居サンの中にある核のようなもの。
こういうのがいいなって思う中居なの。

ラストの中居指数。
カメラ寄り過ぎの中居がカワイイ。
「飲みにいっちゃダメ」って誰に言ってるんだよ(無駄にカワイイ)
64%のパーセントは何を意味するのか?100パーセントのうちの64だったら指数64でもいいんじゃ?(混乱中)
ま、いいさ。草野さんの「案外簡単そう」って企んでるような笑顔が良かったから(笑)
いいね、いいね、草野さん。

すっかり忘れていたけれど今日はスーパーテレビ。
あんまり期待してないのがバレバレだ(苦笑)
それよりはあややビストロの方が楽しみなんですね(中居のビジュアルが◎の時でよかったわ)
さてさて何をやってくださるのか<日テレ
あの素材を使うのは難しいぞ(笑)うまく料理してください。
たった一時間じゃ無理だとは思うけど・・・・・(見る前から辛口でどうする)

あー、坂本不足だ!(暴れそう)
今夜のラブセンが坂本さんじゃなかったらどうやって補給しよう。
VERY HAPPYのDVDが来るまではあんまりビデオも見れないし(案の定、トニコンの部分がやばくなってる・笑)
坂本ファンの皆様はどうやってこの危機を乗り越えてるんだろう?
毎日出てる中居に慣れたワタシがいけないのか。
・・・・・・贅沢なのね、結局は(ほろり)


伊波