NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月15日(火) そろそろ舞台モードに

神戸でのグルメはシュランメモにあとでメモっておくけれどランチもディナーもおいしゅうございました。
6人は焼肉だったり(まーと岡田が不参加。まーは台本読みで岡田はWCを見るため)お寿司を食べたりしたようですが我々は何はなくともまず神戸牛。
単純です。
もっと時間があれば良かったんですけど(いや時間は十分あったけど大半がLIVEで消えたので)今度は普通に観光で来たいなと思った街でした。




楽しんだ後の片づけをちまちまとやりながら(チケットや銀テープをファイルしたり)日本は勝ったのねえとかまったり思い(だってアッズーリ応援だもの。分けたけど)
抜け殻みたいな感じですが今週は少クラプレミアムがあります。
ステージリポートがVコンです。
このタイミングだなんてすっごい有難い。
でも逆にちょっと抜け出せなくなる不安もある(笑)


ところで、ワタクシ今日は大失態をやらかしました。
今日のいいともテレフォンがコロッケさんで、そこでなんで気づかなかったのかって話なんですけど坂本さんからお花が届いていたそうで。
・・・・・・・見事に見もしないで削除しましたわ。ガッデム!
コロッケさんからはいつも坂本さんにお花が届いているのになぜに気が回らなかったのか(悔)きーっ!

・・・・・・・・増刊号に少しだけ期待し・・・・・・頼むからお花をじっくり見せてー。



なんか段々へこんできた。
今、多分、ほんとに坂本モードが最高値なんだと思うの。
坂本さんに関わることは全部拾いたい気分なの。
明日のはなまるは録画すべき?
うん、すべきよね。



緩〜くネクジェネを聞きつつ今日はこの辺で。