NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月15日(火) 骨が鳴る

久し振りに大量のウィルスメールが配達されまして・・……(溜息)
どこから来るんだ、キミタチは。
優秀なうちのボディガードが排除してくれてますけど、できればあんまり煩わせないでやって頂きたい。
ウィルスはネットスカイのようですが、皆様、ウィルスチェックをもう一度。
ほんとにくどくて申し訳ないが、これは義務です。責任です。
オンラインでただでやってくれるところがたくさんあるので、必ずチェックして下さいまし。
万が一、引っ掛かってたら慌てず騒がず。引っ掛かったものはしょうがない。
排除しましょう。
それで世の中丸く収まる。
ワタシはまだ少ない方だと思うの。ほんとに久し振りだから。
でも、サイトを持ってる友人諸氏には大量のウィルスメールが来るらしいから、
未だに危機意識の少ない人が多いということだと思うのね。
ネット人口はどんどん裾野を広げて低年齢化もしてるし、それはそれでいいこともあるだろうけれど、
最低限やらねばならないことはあるのでマナー共々やることはやっておきましょうね。

あー、くどい(苦笑)ごめんね。なるべくここではこういう話はしたくないんだけど、でもお知らせするのも義務だと思ったので。
大半の方には既知のことでごめんなさい。

で、雨は降らなかった、と・………(がっくり)

でもワタシにはまだいいともがある!画伯がいる!
あら?もう既に黒さが抜けてきてる?(びっくり)←いや、慣れただけか
手首は白い(笑)ハワイでのあの長時間のゴルフのおかげだろうか。
OPコーナーがバーゲンセールから変わって、プロフィールだけで次のゲストを当てるというもの。
むー、これもどうなんだか。但し、バーゲンに比べたら全然ヨロシイ。
こういうまったりフレンドリーな雰囲気こそ火曜だもの。
中居サンも珍しく絡んでるし(笑)
顔がつるつると言われて照れ臭そうに顔を触り捲る中居はカワエエ。
ちょっと自分ではどうしようもなくなった時、中居サンは自分の顔を弄りたがるよね(笑)
頬を引っ張ったり、目じりを無理やり下げたり、逆に上げたり。
ワタクシ、これが結構好物なんですの(ほほほ)
ついサムネイル画像にしてしまうのでワタシのDVD−Rのサムネイルは変な顔の中居サンで一杯なのだ←バカだね
「中居君のコーナー(@タモさん)」で発表だそうだがタモさんの口から「中居君」と出るとちょっと不思議な感じ。

あなたの(略)知らない世界は居酒屋の店長。
昨日友人と「白木屋」は「しろきや」?「しらきや」?で揉めたので(くだらねー)正解がわかって良かった、良かった。
しかし、肝心の中居サンはなぜか司会がぐだぐだ(笑)
回答者の順番は間違えるし台本も読み間違えてた?
珍しいものを見たなー。まだ眠い?

画伯はね。骨が鳴るそうです(大笑)
普通は「腕がなる」んだけど画伯は天才だから骨が鳴る。
手首をこきこきしてる仕草がカワエエだよ、中居サン。
本日の御題は「死闘!荒野の銃撃戦」
中居サン的にはあばれ馬が気になるよう。
しきりと難癖つけて文句を言ってますが……やっぱり引いちゃうんですねー(はっはっは)
いっせいに引いて、それで期待のものを引いちゃうのがナカイマサヒロ。
笑いの女神に愛されてます(笑)
描いてる時の中居サンの独り言が面白くてね。まるでオコサマ。
これをCMで使ってしまうのが本当に勿体無い。
描きたい絵柄はわかるような気がするんだけど、それがなぜああなるんだ、ナカイマサヒロ(笑)
ステキだ、画伯!
見た瞬間ピカソのゲルニカを思い出したのはワタシだけ?(でしょうね)
・……えーと、あんな感じです(ええっ!)

妙に憎めないキャラが中居サンの絵の特徴でしょうか。
確かにある意味「癒しの絵」かもしれない(笑)

2003年06月15日(日) 無駄にカワイイヤツ


伊波