NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月15日(日) 貴重なトニコンオーラス映像

いいとも増刊号で珍しく元気だったのはスゴ6の元プロ野球選手でテンションが上がってたから?と思わないでもない中居サン。
思いがけず中居の口笛が聞けてラッキーでした。ふふふ、かわええ。

まあそこも良かったんだけど、スゴ6のCM中にそれまで弄り倒してた坂東さんの昔の成績をすらすら話して「ほんとにすごいんですよ!」とフォローしまくる中居が良かった。
坂東さんスキーなのもあるだろうけど、基本野球大スキーなヤツらしい口調だったのが良し。ワタシもそんな中居がスキー(笑)
それがCM中というのも中居らしいしね。



黒バラはこれから見るとして、あとは本日の最大の楽しみだった少クラプレミアムのステージリポート。
非常にいい仕事をして頂きました。
いやもう期待以上でしたわ。ありがとう、NHK(←あれはNHKの独自映像よね?)

トニ3人のインタヴューとトニコンオーラス映像が半々くらいで短い時間ながら(6分強)満足できる出来。
何よりインタヴューの坂本さんのビジュが非常にヨロシイ。
可愛いしかっこいいし可愛いし・・・・・・・エンドレス。
あのハネハネの髪がすっごい好みなんだよねえ。
これで永久冷凍保存したい(こらこら)


ライヴ映像は思ってたよりも色々な曲を映してくれてました。
Shelterが案外長かったのも有難かったけど、それ以上にBLAZING AGEが長かったのが個人的には嬉しかった。
あの曲が一番かっこいいのよ。
だがしかし!
実は一番かっこいい部分はあの後のダンスなのだった。ああ、惜しい。

「Shelterは鉄板@博」
そ、そうなのか。
Vコンではいらないけど(おい)トニコンでは毎回やってくれてもいいわよ。
「この人(長野)に一番(お金が)かかってる@まー」の「この人」の言い方が好きだ。

ワイプの中に付き人二人(きゃー!)大御所電飾なしのTU-YUカラー衣装。

ライヴ映像メモ。
「オレキミ」「X・T・C Beat」(まーだった!いやん、かっけー)「わがまま DE ソーリー」「Thema of 〜」(はっちゃけジャンプ!)
「Take it easy」(今回はここでしかやらなかった段々早くなるバージョン)「ノッキン」「Shelter」「BLAZING AGE」
坂本さんの声がやたら聞こえていた気がするわ。


5年振りのトニコンに緊張したという坂本さん。
「リーダー緊張してたね@イノ」
「緊張でちょっと手震えてたもん@まー」なんでここで博を見ながら言うのだ
「ほんとに?@博」
ここの流れが何気に好き。

それにしても坂本さんが本当に可愛いわ。どうしよう(笑)



早くDVD出してくれないかなー。
3枚組みでもいいよ。いっそのこと5枚でも。何なら過去のも含めてBOXで。

・・・・・・・・・・・どうですか、えいべっくすさん。






【メッセージフォーム】返信
Aさん。
ご心配をおかけしております。
地震だけは個人でどうにもできないから怖いですよね。一度で治まらないから尚更です。
最近やたらと多いのでAさんもお気をつけ下さいね。
まずは防災グッズから(笑)




2007年06月15日(金) 出演情報
2006年06月15日(木) 非常事態宣言
2005年06月15日(水) まーの後頭部(+トークイベント手渡し編)
2004年06月15日(火) 骨が鳴る
2003年06月15日(日) 無駄にカワイイヤツ


伊波