NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月15日(木) 非常事態宣言

本日発売の月刊songsは通販に頼っているので未だ到着ならず。
あ、TV Japan買うの忘れた・・・・・。


で、青い封筒がまだ来ないんですけど。
ひーっ、なんで来ないのー?
なのに20日締め切りなのねー!あははは〜(泣笑)



全く期待してなかったうたばん。ごめんよ、うたばん。
今回ワタクシ、非常に楽しかった。すっげーすっげー楽しかった。
いやん、幸せー。
さり気なくレートを最高に上げていて良かったわー。ふふふふふ(怪笑)
欲を言えば「チクリ箱」をずっとやってて欲しかったけど、まあいいや。
トークを期待する方が間違っているのだ。うたばんだもん。芸人さんが出ないだけグッジョブだ。
なんたって、坂本さんのヴィジュアル最高にいいし、中居もヒゲなくて目がくりくりで可愛いし(その代わり岡田君ヒゲありだった)

グッディ!!のカメラワークはここが一番わかりやすくて良かった。
んーとんーと、これでワタシも振り覚えられるかなー。イマイチどころか全く覚えられないんだよねー。とほほ。
大体、愛メロでさえ怪しいワタシ。メンバー見ながら(当然坂本さんをお手本に)やってるようなワタシにはあのグッディは難しすぎる。
・・・・・夏コンまで頑張るよ。

見たいと思っていたバックで踊るコンビダンスがきっちり見られたのも嬉しいし、抜いて欲しいと思った所を外さず抜くのもグッジョブ。
何より坂本さんがねー、にっこにこでねー。楽しそうで可愛いのさー。
あはーん、かっわええなー。えへへへ。←ちょいとヨッパライ

10周年VTR(北海道ロケ)が流れた途端、大爆笑して撃沈しているワイプの坂本さんがカワエエ。
耳塞いでるし。子供じゃないんだから、と思いつつすっげーすっげー可愛いから無問題(盲目)

岡田君を弄ってるつもりで逆襲くらった中居も可愛い。
木村から貰ったものって・・・・・・何かあったっけ?(ワタシも覚えてないわ)
剛ちゃんは自転車乗ってないんかいっ。
でも坂本さんにやるのはシャクなのね(笑)剛ちゃん、可愛いぞ。
で、剛ちゃんの無駄に多いスニーカーは誰にいったんだっけ。


が!貴さん坂本さんに触りすぎっ!ずるい!
ほとんど触り放題で羨ましすぎる。きーっ。
貴さん、島谷さんの時も中居の肩を抱いてるし。ずーるーいー。

変顔の先生に怒られてしゅんとなる中居も可愛い。というか、先生面白すぎる。
しかし、正直言ってここ長すぎだと思うわ。


Vシュランも書きたいけれど、実は大変なことが。
さっきからうたばんがRAMにうまくコピーできなくて(画面が所々歪むのだ)何度もやっていたんだけれど、ついにVシュランの録画に失敗。
ぎゃー、オーマイガッ!
明日はMステなんだぞ。きっと1位なんだぞ(わかんないけど)
うわーん。どうするんだ。新しいの買うか?←そんなお金がどこにある

罰ゲームで「坂本ちゃん」と呼ばれてる坂本さんが可愛かったのに。
扇子(?)持って青田さんの言うとおりに真似してるのが可愛かったのに。よよよ。
・・・・・・・・・・がっくり。

あ、レンズクリーナーを使ったらうまくコピーできた。良かった〜(ほっ)
でもなんで録画に失敗したんだろ(涙)
原因がわからないのが不安だ。
頼むから明日のMステはうまく録画できますように(祈)

幸いなことにYさんからVシュランは頂ける予定。
Yさん、ありがとねー。愛を込めて(いらなくてもチュッ・笑)

そんなお金のないワタクシ、密かにW録をチェックしてたり(こら待て。少しは自制しろ)

2005年06月15日(水) まーの後頭部(+トークイベント手渡し編)
2004年06月15日(火) 骨が鳴る
2003年06月15日(日) 無駄にカワイイヤツ


伊波