NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月13日(日) 栄養不足

梅雨の中休みと申しましょうか。
滅入るような湿度でもなく午後からは晴れ渡って明日のお天気を約束したような青空になっておりました。
陽射しのきつさを少し冷たい風が和らげて、夏もこのくらいなら過しやすいのに、と思ったものですが、
それはきっと日本の夏とは言わないでしょう。
・・……言わなくてもいいから、湿気のない夏、希望!

日記にも性格が現れるんだろうなと思うと、自分のこの統一性のない文章は性格そのものなわけですね(とほほ)
よそ様の日記を読むたびに、毎回、こういうふうに書くぞ、と思うのになー。
なんでこうなるかなー。
でも、いい。やっぱり自分のテンションのままに書くわ。

野球の大バカ!
一体いつまで延長してるんだ!時間内に終れよ!

は〜、すっきりした。
野球ファンの方、すみませぬ。
でも30分ならまだしも55分はないだろうと思うのですわ。
終わって12時ですわよ。世界遺産と被ってますわよ(ほろり)
何より今日は疲れてるので眠いんだっつーの!(逆ギレか?)
寝たいけどでもやっぱりワカチュキ見ないと眠れない……って中居中毒?(笑)

今日は増刊号もあまり面白くなかったので(中居サン、全く喋らず・涙)
ワカチュキに期待したんだけどあまり出番がなく(しょぼん)
いいお話だったけどさ(意外にこういうのに弱い)
精一杯の正装だって言ってたけど、どう見てもネクタイは緩んでるし襟は立ってるしで、見えねーべ。
でも、たまにこういうきっちりした服装をするといい男だな〜(うっとり)と思う。

………こんなんじゃ不足だ。でももうダメ。眠すぎ。
ってわけで今日はこれでおやすみなさい。
明日のラブセンは誰だろ・……。




2003年06月13日(金) オレいくら?(こらこら)


伊波