NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月12日(火) チョコがきた

書いた日記が消えたのね〜(涙)


最近PCの調子が悪いので時々本当に苛々するのね。
もう替え時だっていうのはわかるけどお気に入りのPCだから何とか頑張りたいのね。頑張って欲しいのね。


うーん。あっつみーの言うとおり「のね」だと与える印象が柔らかいなあ。


ようやくオフィシャルブックが届いていた。
遅いよ〜と文句を言う前に表紙で沈黙。折込ポスターで絶句。
まさか2種類とも付けてくださるとは(感涙)
感謝の意も込めて保存用にもう1冊注文してしまった。
チャーミングでストレンジでキュート。
チョコザイの魅力がぎゅっと凝縮してると思う。

中のグラビアも、ふんわりと穏やかなチョコザイと、ダークスーツの怜悧な中居と。
その対比の美しいこと。
見開きの右上にチョコザイ、左下に中居という配置も見事だし、本来物静かな中居の内面も窺える。
このダークスーツの中居で別のドラマが見たいなあ。
非常にワタクシ好みのプレシャスな中居正広で惚れ直すわ。

テキストはこれから熟読する予定。
読み応えがありそうな丁寧な作りでこのインタビューだけでも1000円を出す価値があると思う。


というわけで今日はこの辺で・・・・・・・・・いやいや忘れてはいけません。
自分で確認したわけではないけれど明日売りのTV誌には載っているらしいので情報解禁。
来週のVS嵐とペケポンに坂本さんご出演決定!わーい♪
ドラマの番宣、だよね?
うふふふふ、この調子でいいとももいっちゃう?主役じゃないと無理?
めざましはダメかな〜。←貪欲

この調子でTVにどんどん出てくれていいのよ。
勿論全国区でお願いしますわよ。

あ、ドラマの予告をセットするの忘れた。
今のうちにしておかないと。


というわけで今度こそおやすみなさい。また明日〜。