NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月13日(火) 色々メモ

ネタかもしれないけれど中居は昨日は吾郎ちゃんのスマスマを見たらしい。
ふふふ、ネタでもいいよ。なんとなく嬉しいもん。
なぜか「まさひろ」呼びのタモさんに面映いような顔して「まさひろって呼ぶのは世の中で一人だけなんですよ」と中居。
誰だ???と思ったらフジTVのエライ人ですって(笑)
あは〜、なんだ。きっと荒井さんは中居が幾つになろうと一生「まさひろ」と呼ぶと思うわ(微笑)

久本さんがお休みで急遽コーナー司会を任された梨花を見かねて、つい仕切ってしまいそうになる中居がツボ。
多分、手伝ってしまいたかったと思うし梨花もそうして欲しかったみたいだけど、でも梨花のコーナーだから盛り上げ役に徹していたのもツボ。
こういうところがとても中居らしいと思う。
折り紙を折る手がずっとアップになってたのも眼福でした。
それで、えーと・・・・・・・もしもQって面白いですか?


某大手BBSで知った元フジTVプロデューサー佐藤義和氏のサイト『佐藤塾』のコラムでスマスマの誕生秘話があると知り飛んでいく。
で、どうしてもメモっておきたいこと。
「SMAP×SMAP」のタイトルはジャニーさんが「NEW YORK, NEW YORK」から取ったとか。
おお。あの歌大好き。ジャニーさん、気が合いますねえ(笑)
というか、ジャニーさんがつけたことにびっくりしたのでメモ。


今日はグッディ!!をフライングゲットした人も多く、色々と感想を目にするけれど皆さん、PVを大絶賛。それも6人Ver.だそうな。
うわお!うちにはいつ来るんだー!!!
明日?明日かしら?
うう。早くいのっちとのデュエットを聴きたい(そっちか)


正直最も心配していたアッズーリがガーナに2−0で快勝。
わお、良かった〜。
最近アフリカ勢は侮れないから本気で心配だったのだ。
イタリアらしいサッカーで勝てたことはすごい良かったと思うわ。
次はアメリカ。勝ってくれ。


中居サンが目を患ったらしい。
早く治りますように。

2005年06月13日(月) ガンバレ、ゴローちゃん
2004年06月13日(日) 栄養不足
2003年06月13日(金) オレいくら?(こらこら)


伊波