NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月13日(金) ニュース拾い読み(違)

今日のいいともテレフォンゲストがトータス松本さんだというので一応録画してみた。
トニのお話が出るとは思わなかったけどお花があるかなと思ったので。
えーと、ちゃんと20th Centuryでお花が届いていました。
が、堂本剛君や二宮君のお花は目立っていたのにトニのお花はユースケさんの陰に隠れてひっそりと。
ま、そんなところもトニらしいです(笑)愛おしいわ。


横山君(関ジャニ)の日記にあの飲み会の顛末があるというので読みにいってみました。(YPさん、情報ありがとーv)
坂本さんを誘ったのはやっぱり松岡君だったようで(あのメンバーなら彼しか考えられないけれど)それでもあの4人はなかなか珍しいかと。
何を話したのか興味があるけれど一生わかる機会はないな(笑)
相葉君といえばJ運動会でピッチャーをやった時、ぼろぼろだったのを思い出す。
その時のキャッチャーが坂本さんで、この後一緒に食事に行ったこともあった・・・・・・・・・・・・筈(←あやふやらしい)


月刊Songsは明日来るらしい@あまぞん発送メール
一緒にヴェンダースのDVDも頼んだのでそっちも楽しみだ。



Vシュランは東京駅ランチ。
このところ東京へ行くたびに駅構内が変わっていてやたら工事中だったのだけどこれを見るとものすごく変わったようですね。
知らないところもある・・・・・・・・・・。

前回の東京駅ランチは坂本さんだったのでそっちのお店も行きたかったんだけど未だその機会に恵まれず。
でも今回のお店も美味しそうだったわー。
なので要チェック。メモっておきました。
いつかきっと。



金スマは銀座の母なので割愛。
スタジオがほとんど映らないってわかってるのになんで録画したんだろう。
古畑のイチローを録れば良かったわ。


よし、この調子でガコイコ見るか!(気合入れる必要あり?)



おお!オトコマエ岡田の隣にちんまり所在なげにひっついてる剛ちゃんがすこぶるカワエエ。
後部座席シートベルト着用義務バンザイ(長)
剛ちゃんも可愛いけど久しぶりに岡田君を(無駄に)かっこいいと思ったわ(失礼な)
保存決定!

うわーい、来週は坂本さんと博さんだ。
ああ、なるほど。アホの子っぽい可愛さ?(笑)
うんうん可愛い。思わずサムネイル画像にするくらい可愛い。
あとは戸高前Pの写真にあった剛ちゃんとの新しい企画の模様。
曰く「お笑い最強タッグ」らしいのでボケボケコンビに期待してもいい?



J-webの5周年企画「蔵出しスペシャル」の2005年はV6の10周年メール。
イノと健ちゃんはメールで、他4人は手書き原稿だったらしい。
直筆原稿が見たいぞ。

手書きかあ。
ふふふ、らしいよねえ。
それを踏まえてもう一度読むとすごくしみじみするのはなぜでしょう(笑)
メールは保存してあるけどこれも保存しておこう。







2007年06月13日(水) ガイドのスマ担デスクの嘆き
2006年06月13日(火) 色々メモ
2005年06月13日(月) ガンバレ、ゴローちゃん
2004年06月13日(日) 栄養不足
2003年06月13日(金) オレいくら?(こらこら)


伊波