NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月13日(水) ガイドのスマ担デスクの嘆き

忘れずにTVガイドを購入。
おお、外れない中居だ(嬉)ふっふふふ、珍しい。
ぎゅうっと密着した5人が可愛いじゃないですか。もっとくっつけ。
こうやって見ると、たとえおっさんと言われても(中身は確かにおっさんだけど)キラキラのアイドルよねえ(いいの。私にはそうなの)
だいじょぶ、若い子に全然負けてない!ちょっと威圧感あるけどさ(笑)

でも今頃なんで表紙?と思ったらスマ新AWARDSの発表だから。
・・・・・・という理解でいいのだろうか。
よくわからないけれど、有難く頂いておきます。
しかし、実はガイド自体はそれほど見るべきところもなく、サンダル履きの普段着っぽい中居が可愛いかなあと思うくらいだったけど、
インターネットTVガイドの編集部員裏話がスバラシイのだった。
一緒に仕事をした人にこういうふうに言ってもらえるのは嬉しいよね。
一流云々はさて置いても、取材する側に緊張を強いる存在であるのはスマらしいと私は思う。
そして、そんな相手を一言で懐に入れてしまう中居もまた中居らしく。
無意識なのか計算なのか。
そういう敏いところがある中居が好きである。

しかし、今回のツボはそこじゃないのだ。
最後のデスクの一言に爆笑。
「でも、中居さん。写真撮影の時、ヘン顔するのは勘弁して下さい。」
そういうことは直接ヤツに言ってやって(笑)


ついでに。
流鏑馬に関してはもう何も言う気がない。
スマスマにも期待することは何もないね。
その時々を楽しめればいいや(冷)




TVぴあの楽級新聞は剛ちゃん。
「一度ハマればすごく集中できると思う」
ああ、なるほど。とても剛ちゃんらしいし納得できる。
剛ちゃんのインタヴューはいつもすんなりと言葉が入ってくるので読むのが楽しい。相性がいいのかしら。
丸い写真の剛ちゃんがちょっと剛ちゃんぽくなくて何となく忘れ難し。
戸高Pの写真はバースディケーキを前にしたイノの笑顔と映りこんだ笑顔の岡田君。
「イノッチが笑っています」の書き出しがなぜかとても印象に残った。
・・・・・・・貰おうかしら(こらこら)

ジャニーズ通信にNMLのゲネプロの記事あり。
パンツ一丁でTシャツを振っている写真の背景の空がほんとの青空のように見える。
左側のチキがライフルを持っているシーンは、二人で裸になってシャツを振ろうとニノから提案され逡巡しながらも、ニノの気配を窺いながらライフルを置くところ、かな。
この後、睨み合いながら(相手を牽制しながら)素早くささっと服を脱いでいく・・・・・・筈。
うーむ、舞台写真を見るとやっぱりもう一度見たくなるね。



自分で思っていた以上に昨日イノを見られなかったことがショックだった模様。
それを今日のイノなきで確認しました。ちきしょー(涙)
一体キミはどこにいたのだ。
もしや同じ時間くらいにグローブ座に到着?キミは裏から?
ううう・・・・見たかったわ、井ノ原さん。
でも同じ時間に同じ空間にいたことは確かなのでそれでヨシとしよう。うん、それで満足しとけ(ほろり)


只今猛烈にイノブーム到来中?
昨日のガコイコはチアだけピックアップ。
おお、イノ可愛い。すげー可愛い。
特に期待していた女子高生じゃなく妙齢のご婦人方を発見した時の表情のない顔がツボった。
固まった?(笑)
あまりの無防備さに思わず隣にいた健ちゃんに守ってやって、と思っちゃった(笑)
だって健ちゃんオトコマエなんだもの。

イノから零れ落ちた坂本さんと茂君の話を最初聞き間違えて、坂本さんと茂君がキスした!と勘違いしたのはボケなワタシ。
ああ、びっくりした。
で、一体誰とキスしたの?そこが知りたい(けど名前を知ってもきっと知らない人だと思う)

これだけでも結構満足したわ。
坂本さんは髪が短くなってた?




多分明日にはメールをお返しできると思いますのでもうちょっと待ってて下さいね。




2006年06月13日(火) 色々メモ
2005年06月13日(月) ガンバレ、ゴローちゃん
2004年06月13日(日) 栄養不足
2003年06月13日(金) オレいくら?(こらこら)


伊波