NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月13日(金) オレいくら?(こらこら)

いきなり振られたことをばらされる安住アナ。
金スマって容赦ないな(笑)

今日も抜群にビジュアル良し!な中居サン。
クイズを出す時の悪ガキっぽい顔が中居だなあ(ほほほ、それが好き)
ま〜たシノハラ苛めてるし(笑)「でででで・・・・?で?」
だからアンタは小学生かよ(しょうがないヤツ)
なのにテーブルに両肘を突いて下から見上げる中居とか足をクロスさせてテーブルに寄りかかっている中居がかっこいいの。
このギャップがどうしようもなく大好き(盲目だ・笑)
左側からのショットは中居サンをより綺麗に(睫も長く)見せると思うんだけどどうだろう(誰にお聞きに?)
小窓の中居サンも色白くて顔小さくて綺麗だー!(ウットリ)

急に前に出てきたと思ったら「オレいくら?」
何言ってんだー、アンタは(笑)
高いですよ、と言われて片手振り上げて「よっしゃ!」
そのあとの笑顔がめちゃくちゃ可愛いのさ。
どうしたんだよ、中居ー。
ほんとカワイイじゃないの(ダメなの?)
両手を上げて頭カリカリしてるとことか、拗ね模様で「つまんないんだもん」だとか。
あーもう!ビジュアルいいと何やっても許されるのね(笑)

金スマオリジナル企画(ぱちぱちぱち)
オリジナル・・・・・・かなあ???また、くだらない・・・・・(笑)
TBSってこういうの好きなの?まるで「学校へ行こう」の友達母娘みたいな感じ。
でも中居が楽しそうっていうか嬉しそうだからいっかー(いいのか?ちょっと中居の顔が崩壊してるぞ・笑)
皆からも「なんかヘン!」て言われるし(バカだね)
目をキラキラさせて奥様を見てる中居が(悔しいことに)カワイイんだよ。
今年50歳というカワイイ奥様を、口元に指を置いたままほけっと見ている中居がもうほんとカワイイんだから。
でもその長い指に嵌ってる指輪が密かに色っぽかったりするんだけどね(何見てるんだ)

1本だけの白い薔薇って清楚でいいなあ。
手渡す時の中居サンてば3割増でかっこいいわ。
それにしても車をプレゼントですか?TBSてそんなに儲かってるの?
これをGETするためにやるゲームまでパクリとは(笑)
車の傍でTV用じゃないようなやり取りを騒々しく繰り広げる金スマレギュラー陣。
それに参入するおばあちゃん。仕込みじゃないよね(笑)


NTTのBフレッツのCMに慎吾?
警官の扮装をしてるみたいなんだけど・・・・。
よく見ないうちに終わってしまったが、確か吾郎ちゃんもタクシー運転手で出てたって聞いたので、あららコスプレシリーズ?(笑)
中居のもあるよね?ね?何やってくれるのかなあ。
楽しみだぞ、これ(コスプレが←おいおい;)

これからしばらくは坂本さん不足に泣くのか(溜息)
Very Happyでも見ようかな・・・・。


伊波