NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月13日(月) ガンバレ、ゴローちゃん

今日は仕事で大ボケかましました(とほほほ)
どうにも心ここにあらずだったらしくケアレスミスが痛い。
2週間ばかり休みがなかったせいだ、とは自分で言い訳しても神様は見てるからなー。
・・・・・ごめんなさい。正直に言えば頭の中はOZでいっぱいでした(自己申告)

そんなわけで明日と明後日は不在になりますので日記は無理かもしれません。
携帯から書ければ書きたいとは思いますが、それも不確かなので木曜以降にいらして下さいね。
多分通常営業に戻ってることと思います。
ささ、これから居ない間の録画予約をしなければ。
たっくさんあるんだなー、これが。ヘキサゴンも録画だ。ごめん、坂本さん。
地方から出て行くって大変なのよ。
でもこういう時、しみじみHDDの有難さを痛感しますね。
ビデオじゃこんなに予約はできない・・・・・・。
(あとは時間とチャンネルを間違わないようにしなければ)

めざまし6時台とF2でOZ映像。
どっちも未見の映像で(もしかしてもうどこかでやってるかもしれないけど私は未見)
特にF2は博さんといのっち、嵐の桜井君のコメントもあり。
舞台映像もピアノの上に寝転ぶシーンとかあって断片なれど、徐々に全容がわかってくるのが楽しい。
でもネタばれとか嫌な人には辛いかも。
今週のSMAPは中居オーナー。蝶タイを外して休憩中という感じ。
あの評判になった髪型について語ってます。
二度、パーマをかけたって?・・・・・・・・・・・おーまいがっ!
なんてことするんだ、中居サン。
髪が痛むじゃないか。
というか、その美容師やめなさい(むーっ)←中居ファンを敵に回してる美容師(笑)

それより、アナタの頭の中には『髪を切る』という選択肢はないのか(がっくり)

スマスマのビストロで懐かしいピンクシェフの姿が。
可愛かったねー、あの中居シェフ。もう復活しないのかな。
ゲストの江口さんと蕎麦とお酒の話で盛り上がる中居オーナー。
そういう年代になったのかしらん。
江口さんてこんなに喋る人だったっけ。今日は絶好調じゃないですか(笑)
一番笑ったのはキリヌケトオル。
いやん、ゴロちゃん、サイコー。
素っぽい声で指令を出す中居もサイコー。あの低い声が堪りません。
自分で指令を出してる癖にその通りにゴロちゃんがやると撃沈して笑ってる中居が愛しいですーv
ベリベリキュートだ、その変なメイクでも。
・・・あーえーと、吾郎ちゃん、ご苦労様でした(笑)
吾郎ちゃんとのコントは大好きなのでまたつきあってやって下さい。
逆立ちのできないゴローちゃーん。らぶーvv

不満不満不満・・・・・何なの今日の歌の中居の衣装は。
まるで休日のお父さんじゃない(怒)
TV誌で見た時から気になってたけど、実際見ても気に入らない。
むー、仰天Nとか見習いたまえ。
でもゲストの直太朗君とのトークは楽しかったですわよ。
中居があんなにゲストにちょっかいかけるのは珍しいと思うんだけど。
相変らずとぼけた直ちゃんの坊主頭を何度も叩く中居が楽しそうで良かった。
個人的にはカンペを見るのに目を細めた中居が好き(←マニアックな・笑)
歌はちょっと微妙な感じがしないでもなく(苦笑)
そろそろ新曲の情報も欲しいなーと思う今日この頃でした。

ささ、それではもう寝ます。
あまり暑くないといいけど>東京



【感想・クレーム受付処】返信
はーい。そこを重点的にガン見してきます(笑)
かっわいいピーターもセクシーピーターもかっけーピーターも全部まるごと堪能してきますね。

2004年06月13日(日) 栄養不足
2003年06月13日(金) オレいくら?(こらこら)


伊波