NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月13日(日) 明日からまたがんばろうね〜

本日で無事にV6凱旋READY?ツアーが終了した模様。
オーラスでは新曲@9係の主題歌も披露したらしい。

関わったスタッフの方々、参加した方もできなかった方も勿論メンバーもお疲れ様でした。
そして心からありがとう。



タイトルは昨日のアンコールで外周を回っていた坂本さんが客席に向かって叫んでいた言葉。
今日の1部でも言ってたらしい。
「明日からまたがんばろうね」
今日が仕事で帰らなければならなかった私にはぐっとくる言葉だった。
そうそう、がんばんなきゃ。


しかし、さすがのワタシも今日はもう無理です。
昨日から今朝にかけての強行軍。その後の仕事。思ってた以上の蒸し暑さ。
もう限界・・・・・・・。


そうはいいつつもこれだけは書いておかねば。
(1部2部混在)
トニだけのMCタイム。
聞き間違いからそれを下ネタに発展させ更に被せてくるのがトニ流。
(実際、ワタシも聞き間違えたクチ。え、○○○?と驚いた)
その話の中心にいた博に向かって「ばかっ」と言い放つまーがツボ。それを笑って流す博が素敵。

まーはあさイチで司会席からキッチンへ向かう時のイノの歩き方が好きらしい。マニアックだ。
それを聞いてちょっと嬉しそうなイノ。

自由奔放な健ちゃんの相手を任されるイノに向かって「いのっち、頑張って!」と声援を送るまー。珍しいいのっち呼び。

カミ曲の衣装が1部と2部では違っていたから(1部は代々木仕様、2部は水玉)てっきりトニも替えてくるんだと思っていたのにやっぱり同じだった。ちぇっ、けち。

もみ上げが薄いのが残念なまー。岡田の濃さが羨ましいらしい。
うっすいんだよ!と言うたびにスクリーンに大写しになるまーのアップ。
「寄るんじゃねえよ、カメラさん」とカメラ目線で威嚇するまーがカワエエ。
どんなにキレててもカメラ「さん」なんだ、とメンバーに指摘されたせいか、その後も何度か同じことを繰り返すまーとカメラさん。
カメラさん、GJでした。
色々とどアップやら笑い崩れているまーを度々抜いてくれてありがとう。

RADIO MAGICで2×2でペアダンスを踊る時のまーと剛ちゃんコンビはお尻をぶつけ合っても何となく振り付け通りでおとなしい。
剛ちゃん、もっとまーに興味持ってやって(笑)
その後ペアを替えてボックス(いや銀色の箱)の上で背中合わせで歌うのはまーと健ちゃん。センターステージ。
今までは背中合わせだったと思うけどこの日はずっと寝転がったまま歌っていたまー。きっと健ちゃんに構って欲しかったに違いない。(多分)
健ちゃんはまーの上から覆いかぶさるように馬乗りになってじゃれついてやっていた。
優しいね、健ちゃん。
2部では残念ながらそんなことはなかったけどそれでも寝転がったまーと覗き込むような健ちゃんとが二人で何かちょっと話して笑顔だったのが可愛かったなー。

花束から一輪抜いて次のAirではそれを手にして歌うように。
まーの花は鮮やかなブルー。

極々ご近所に健ちゃんの赤い花とイノの黄色の花と博のピンクのブーケが飛んできた。が、別に争いもなくすんなりその人の手に。
まーは掠りもせず遥か遠くに(涙)

もしかしてまーは髪を切った?
短すぎるという感じではなく丸い耳がすっきりと見えて非常に非常に素敵。

歌詞飛びまー。「すいませんでした!」
その前にイノも別の曲で出だし飛ばす。

2部のテンションは明らかに変。ナチュラルハイ状態?
最初からずっと笑顔が半端なかったけど、結構客席を撃ってた模様。(遠目からそう見えた)
Wアンコールのサンキューミュージックでまーソロがなぜか演歌調に。しかしものすごい笑顔だったのでそれも無問題になる。
と、書いたけどどうもよそ様ではSwimgらしい。
アレ〜?おっかしいなあ。ワタシの脳内ではサンキューミュージックを歌ってるんだけど(笑)
ま、そんなわけで訂正。
演歌になったのはSwingらしいです。(後日追記)




ややや、本当にもうダメだ。
キリがないのでこの辺でフェードアウトしときます。
あとはよそ様のブログでご確認を。

明日はもうちょっとマシになってる筈。
また頑張りましょう。