NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月10日(日) in the name of love

20度を下回ると寒く感じるね。
一月前なら15度を越えたら暑かったのに不思議だ。


日曜なのでうえちょる日記が更新されている。
読んで溜息が出た。
中居は超オトコマエだなあ。
それを苦とも思わないし見返りも求めない。ただ与えるだけ。
そんな人がどれだけこの世にいることか。

ほらやっぱり溜息だ(笑)

まあ所詮は中居バカなので溜息が出るわけだけど、一方では可愛いと思う人もいるだろうね。
それはそれでいい。
多分見ている風景が違うのだろうと思うから。
私は中居が見ている先を見たいし見ていくつもり。
だから溜息が出る。そういうこと。

しかし栗山さんもオトコマエだな(笑)



増刊号を見るにつけ、ローラを結構気に入っている自分に気づく。
仰天に出た時にはなんだこの子は、と思ったんだけどねえ。
いいとも共演マジックかしらん。



今日のATARUはもうなんていうか。
1話の中に3話分を詰め込んだみたいに濃密だった。
考えることがたくさんあり、それ以上に感情がうねっていてどうしたらいいのか。
今気づいたけど、沢と舞子の間がぎすぎすしているのが自分でも思ってみなかったくらいにダメージが大きいらしい。
どちらもチョコのことを思っての言動なのは間違いないのに、どちらもチョコの感情を考えてないってところがもう・・・・・・・・・。
チョコは二人が対立するのが嫌なのになあ。
そして二人にはチョコザイという名前を言って欲しいチョコが泣ける。
昔仲良しのお友達がつけてくれた名前だから二人にはそれを呼んで欲しいんだよね。
ラリーや両親にはアタルで構わないのに舞子と沢にはチョコザイでいたいって・・・・・・・・・ラリー負けてるよ(違)


そういえばなぜチョコはあっつみ〜にカレースープを作ってもらいに出かけたんだろう。
カレースープが出来上がるのを待ってるチョコと嬉しそうに作ってるあっつみ〜を想像したらすごく楽しくなった。
沢がやってきて3人がやる掛け合いがホッとする唯一のシーンだったっけ?

ラリーと沢の対峙は緊迫感がありすぎてワクワクする。
アタルの取り合い♪←バカ


これ以上続けるともっとバカなことを書きそうなので明日に回そう。
黒バラを見ようと思ったけどちょっとATARUを引きずったので断念。
中居の美ジュは最高だったんだけどなあ。でもやっぱりチョコだよねえ。


ってことでリピートするので今夜はこの辺で。