NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月10日(土) W杯だらけ

梅雨入りの翌日にはよく晴れるのが梅雨。
なぜなんでしょうね?
梅雨でもこんな日が続けば楽なんですけど。

来週のグッディ!祭りの隙間を縫うように僕らの音楽2にSMAP出演とか(Oさん、ありがとー。治っておめでとう・笑)
なんで今頃?なんて言いませんわ。
でも誰が出るのかには関心がある。・・・・・・SMAPの誰よ?
全員出るなら無問題。ブラヴォー。バンザイ。よくやった。
・・・・・・・・ただ前回は木村だけだっけ?その前は吾郎ちゃんと慎吾?
うーん、誰かと対談なんてしなくていいから5人でお喋りして欲しいなー。
撮って出しのようなのでオンエア見るまでドキドキ(笑)
その前に忘れないようにしないと(脳内メモ)←それは重要


昨日から始まったらしいWカップドイツ大会。
ニッポン!チャ×3も総力挙げてバックアップするんだろうか。それも良し。
見る人が増えて視聴率が良くなれば番組は続く。シビアだけど現実だものね。
でも実際回を追うごとに面白くなってきている気はする。
特に今回のようにテーマを一つに絞った時はなかなかいいVTRの作り方をすると思うがどうでしょう。
スタジオにはトニ3人が揃っていてそれだけでなんとなく嬉しいお安いト二ファン。
井ノ原君がいればトークも回るね(笑)
紳助さんも話振ってくれてありがと。一言も喋ってないけど、MC時みたいににこにこ笑ってる坂本さんが結構たくさん映って嬉しかった。
Wカップの日本代表には全く興味がなかったけれど、こうやって出た選手のことは気になるかもしれない。
大黒選手はいのっちよりゴジラ松井に似てると思うのだが、それはワタシだけかしらん(笑)

それにしてもどこを見てもW杯の話ばかりで日本代表の応援をしないと日本人じゃないみたいです。
イタリア贔屓のワタクシは現在非常に肩身が狭い(笑)
やや、ちゃーんと日本も応援してますよ。見る・・・・かどうかはわからないけど。
(でも見てないと翌日の話題についていけなさそうだ)
えーと、こっそり言っておこう。
今年こそ、R・バッジョの時から夢見ている優勝を。トッティ、頼むよ。


大阪情報ありがとうございます。
Aさん。中居もおすすめですって?それは一挙両得。大手百貨店で買えるのも更に嬉しい。チェックしときます。
Yさん、そのロールケーキは博さんお勧めだったヤツ?豊中市を調べたら新大阪から近かったわ。←行動基準が全部新大阪(笑)
でもたこ焼きはどこのだろう。
たこ焼きと言えば金スマで安住アナが食べていたアメリカ村のたこ焼きが美味しそうだったなー。

ところでそんなに時間あるのかしらん?
でもアレコレ考えるのは楽しい。
まだまだ大阪Vシュラン&お土産情報お待ちしております(笑)

2005年06月10日(金) OZ開幕
2004年06月10日(木) 魅惑の未確認生物
2003年06月10日(火) もう何やってもカワイイ


伊波