NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月10日(金) バナナスマ

一日中AKB総選挙の話題で持ちきりのWSなので、今回のバナナは流れないかもなーと諦めていたら案外取り上げてもらえてラッキー。
確認したところ、めざましとZIP、スッキリ!で捕獲。
その他、CM自体2パターンをゲットしていたので幸先いい・・・・・か?
17パターンもあるのでメモっておかないと忘れそう。
【捕獲済】
1、楽屋突撃編
2.好きな果物は?

DoleのHPには既に9パターン挙がっていてその中にはWSで流れなかった剛と中居編もあった。わーい♪
これがねー、予想通りっていうか案の定っていうか(笑)
完璧な木村、どことなくズレてる吾郎ちゃん、完全にわかってなくてマイペースに自分流で踊る剛、おまえのCMだろーとごねる中居。
アドリブなのに見事なまでバラバラで楽しいったら。
個人的には「変身編」が欲しいなー。
Mr.バナナSmile♪の被り物を被った5スマがべらぼうに可愛いんだもん。
バナナ食べてMr.バナナSmile♪に変身したお互いをきょとんと見るのがうきゅーっとなるくらい可愛いの。
被り物が似合うアラフォーって素敵だわー。
そんでそれが可愛いんだから最強じゃないかと思う。ほんっと可愛いv

で、バナナさんは提供番組があるのでしょうか。
もしかしてスポットのみ?(ひーっ)




今週月曜に新旧の宣伝君とラジオのスタッフ、健ちゃんがお食事をご一緒したそうで(@STAFF MEMO)
健ちゃんチョイスのお店で宣伝君達とbayFMのスタッフと会食。
やっぱり健ちゃんがキーマンになるのかな?
色々と動いているような健ちゃんからちょっと目が離せませんねー。ふふふふ(嬉)