NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月10日(金) OZ開幕

落ち着かない・・・・・。
仕事中も時々意識がそっちに飛んで小さな失敗をしたりと散々な本日、雨の中THE BOY FROM OZが開幕した模様。
ひとまずビールで乾杯しますか。
OZ初日おめでとー!
千秋楽まで無事に楽しんで演じられますように。のんのん。

ささ、頭を切り替えて金スマ。
うほほほほ、今夜はお綺麗な中居サンです。冗談でなくめちゃ綺麗ですぞ。
これで木村みたいなCM撮ってくれればなー(まだ言ってるらしい)
そんな中居サンを更にキレイにするために(←大ウソです)美容アドバイザーの佐伯チズさんが金スマ波瀾万丈に。
佐伯さんは中居の大ファンだそうな。
歌ではなく「お芝居」の中居の(大笑)
多分直江か和賀だろうな、と推測。間違っても風間先生ではあるまい(笑)
美容関係の先生っていいなあ。中居の肌に触り放題だなんて。
で、肝心の中居サンのお肌。
洗いっぱなしだからお肌が薄くなってる・・・・・・ええっ。なんてこった!
マッサージに通いなさい。今すぐ佐伯先生の所に通いなさい。
(たとえ450人待ちでも中居ならいつでもOKと言ってるんだからこのコネを使わない手はない)
自分一人の顔だと思うなよ(←かなり真剣)
夢を壊さないでね、と言う佐伯先生。とりあえず握手しましょう(笑)

そういえば今朝のめざましで一回限りのスマCMを全部流していたけれどそれはどうなんですか。
見逃した人にはいい贈り物になったでしょうが我々のあの狂騒曲は一体・・・(笑)
で、15秒(2種)と30秒(1種)バージョンがこれから流れるらしい、と。
そうだろうなー。幾らなんでもSMAP使って1回限りは勿体ないもん。
どこをカットして見せてくれるのか、そこが楽しみのポイントかも。
東京海上日動火災の公式サイトに撮影エピソードやら詳しいことがレポされてるのでお暇な時にどうぞ。
相変らずお茶目というかサービス満点の中居サンです。

OZ初日が無事に終わりましたか。
どうやら博さんと井ノ原サンが登場したらしいです。
カメラが入ったということなのでWSはチェック?
しかし土曜日。どれを張ったらいいのかわからん・・・・・(むーっ)
頼んでいた月刊ミュージカルも届いたので益々頭がOZ一色になっていく。
助けてー!←嬉しい悲鳴です

とりあえずこれから行かれる皆様。
何はさて置いても『楽しんで』きて下さいね。

さて、ワタクシはこれからネタバレ求めて彷徨ってきます。
(これを「居ても立ってもいられない」と言う)
さらばっ!

2004年06月10日(木) 魅惑の未確認生物
2003年06月10日(火) もう何やってもカワイイ


伊波