NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月10日(火) もう何やってもカワイイ

やけにカウンタの回り方が早いんですけど(不安)
やっぱりスマスマのせいですよね?ね?(小心者なんで・苦笑)

中居健康チェック生番組「いいとも」
んー、やっぱりコルセットはしてるっぽいね。
でも、知らない人なら気づかないでしまうほど普通に振舞ってたから、あんまり言うのはやめとこう。
(・・・・どれ見ても腰に結び付けてしまうのはよくないとはわかってるんだけどねー)

んでもスッピンぽいヒゲな中居でもカワイイもんはカワイイんだから困ったもんだ(笑)
「できないもん、ぼくぅ」だと?(なにをー!ってくらいカワイイだろー)
尻込み中居にむちゃくちゃ言って押し出すマチャミがおねえちゃんぽくて笑える。
いい様に煽てられてTV向けにテンション上げて(笑)やる気になった中居の袖口をそっと触るタモさん。
あなた何やってんだー?(笑)
ま、確かにチェーン店の店員みたいだけどさ(ははは)

昨日の今日でランキングは「サザンのカラオケベスト10」
半分くらいしかわからないけれど、やっぱりいい曲作ってますね、桑田さん。
このランキングではいつも中居サンはとっても勘がいい。
だからセンブリ茶も飲まないんだよなー(残念なのか?そうなのか?・・・・・そうなんだよ・笑)
「いとしのエリー」でエリーの代わりに彼女の名前を入れて歌うと言った中居に会場からブーイング。
そりゃ、引かれますって(笑)それに気づかなかった中居が「あ、俺への【えー】なの」ときょとんとするのがカワイイわ。

今回から中居サンの指定席はソファの隣りの小さな椅子なのね(うわ、カワイイ)
このペットのコーナーは中居の苦手を無くそうという主旨のもとにでも作られたんだろうか(笑)
よく懐かれるねー、中居サンは。
中居の足元から離れない犬がカワイイじゃないか。
自分で手のモザイクかけている中居はもっとカワイイけどね(バカだよなー・笑)

選手権であまり腰を動かさないでいい位置にチョコが吊ってあったのはスタッフに感謝。
帽子を脱いだ中居がべりきゅー!
そのぺったんこの髪が好きー。
後ろの方で「あっま・・・なんだこれ」って繰り返してる中居の声に思わずにやにや。
無意識に顔を顰めてるのがカワイイのよ。
何やってもカワイイねー(どうしたんだ、ワタシ。誉めすぎだろ)

「ナニワ」はほんとに動くのかな。
どっちにしても中居の灰原以外見るつもりもないから。
でも山口Pにああ言って貰えるのは中居サンにとってもファンにとっても嬉しいことです。
ありがとう、山口P。ずっと待ってますね、中居サンの灰原。

「がっこ」
今日は坂本さんは小窓のみ(それだけですか?苦笑)
スタジオの坂本さんが映った途端、ビデオ一時停止(わはは、だって首を傾けながら手を叩いてる坂本さんがカワイイんだもん)
その動きで前髪がふわんと揺れたのもツボ。
今日はこのスタジオと小窓しかないので細かいのだ(笑)
坂本補給は頂けるだけ頂いとくのが鉄則ね(そんな鉄則、あったか?)
もうね。ほわんほわんと笑ってる坂本さんがね、優しくて可愛くてやさしくてかわいくて・・・・(エンドレス)

「B-RAP」
いのっち大ブーム(笑)なので口をぱかっと開けてモニターを見てるいのっちがめちゃくちゃカワイイ。
今の井ノ原サンはとっても好み。
でもですね。
「チゲ&カルビ」で爆笑しているいのっちの次に小窓に映った坂本さんが左手で鼻をこすった所がすっげー巻き戻しポイントなの(なぜ?)
なんかね、なんかね、理由なんかないのよ(大笑)←わけわかんない
「MUSIA」で大ウケのいのっち。何がそんなにツボに入ったんだろ(微笑)

小窓見るのって結構忙しかったりして。
一瞬たりとも目を離せないんだもの。疲れたわ(いや、そこまでせずとも・・・・・)
とにかくね。オレンジが見えたら坂本さんなのよ(笑)
オレンジの襟がカワイイのvいいなー、こんな坂本さん。
ビタミン坂本(だから意味不明だってば)たっぷり補給。
これで木曜まで乗り切ります(乗り切れ!)

は〜、輪をかけて中身のない日記だなぁ。
ま、いっか。今更だもんね(とほほ)

「TVぴあ」
来週のスマスマはゲストがあやや。
へ〜、あややはまややが大好きなんだ(ややこし)
そんで中居と話す時に目を見て話すあややは自分の奥まで中居に見られている気がするのね。
・・・・・・なんて羨ましい(笑)


伊波