NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月10日(木) 毒トマト!

まさかの毒トマト!

もうすっかり忘れていたテレ朝の毒トマト殺人事件が7月1日にオンエアされるそうな。
うわーうわーすげー楽しみー!
くだらないといいなー。バカバカしいといいなー。
完成映像を見ている5人がやじうまで映ったらしいけれど非常に残念ながら未見。くーっ(悔)

しかし、仕事に行く前に慌てて録画予約していったワイドスクランブルを帰宅してからチェックしたらめでたく引っかかっていたのだ、いやっほー。
うほほほ、5人並んで狭いスペースにぎゅぎゅっと。
吾郎ちゃんと木村はテンション高くはしゃいだ感じで、中居は真ん中で冷静に、慎吾と剛は仲良くツッコミ合って。
いやーまさしくSMAPだわ(嬉)
そんでそんで中居の美ジュがいい。
どうなのどうなの、この感じでコングッズを撮ったの?(昨日あたり六本木で5人の撮影があったらしい)
ウチワはどっちなの?ネタ系?それともかっこいい系?

・・・・・・・・・・ネタかな・・・・・・・。

わかった。帽子被っとけ(酷)


話を戻して、毒トマト。
素材(SMAP)を貰ったスタッフがどういう編集をしてどういう風に完成させたのか、それが見所だと思う。
慎吾がすごく印象的なことを言っていて、
「新しいことをしようとしても上手くいかないことっていっぱいあると思うんです。バラエティの中でもいろんなジャンルがあったりして、みんな試行錯誤しながらどうにか新しいことをって思ってるはずなんですけど、ここまで本当に新しいと感じたのは初めてでした」(@オリコン)
スマスマスタッフに聞かせたいね。
まだ完成品を見たわけじゃないのでどういう出来かはわからないけれど、少なくとも「新しいこと」にチャレンジしたテレ朝には拍手。
発想とそれを実現する意欲が素晴らしいと思う。
あとはオンエアを見てからかな。
ふっふふふ、楽しみ楽しみ♪




忘れずにARENA37℃は買ってきました。
以前にも言ったっけ?・・・・・・・・お高いわー。880円也。
しかしそれを出す価値は十二分にあると思います。
だって表紙を見た途端、坂本さんのあまりの美ジュの良さに出来の良さを確信しましたもの。←色々と間違ってる
そんでソロショットがそれ以上に素晴らしくてですね。思わずにやにやと笑いが零れてしまってああどうしましょう。
ほんっとーにかっこいいんですけど!←ここ赤の大文字で

よくぞこの角度から撮って下さいましたわ。
横顔のラインの美しさは極上だと常々思っておりましたけれどこれはまた絶品。
絶品なんて手垢のついた言葉はなるべく使わないようにしていたのに思わず使ってしまうくらい美麗です。
いやーん、眩暈が。

前髪のかかり具合とか顎から耳元へのラインとか首筋の浮き出た感じとか、あれやこれや完璧な上に、
(ワタシの)お気に入りの赤のシャツにジャケットの裏を見せているスタイリッシュなポーズといい何もかもがワタシにとってのザ・サカモトマサユキ。
本当に素晴らしいわ(ベタ褒めです)


テキストもいいという話なのでこれから読みますけど(だってもうクマグスが始まっている)
現在の悩みはもう一冊買うべきか自重すべきか、です。え、小さい?



仰天Nの中居のダンスの話も書きたいんだけどクマグスが面白いのでこのまま視聴続行。


岡田ー(笑)不憫すぎて大爆笑。

きゃーまーがかっこいいー。立ってるだけでかっこいいー。
あの立ち姿が好きなのー。


竹内アナの女の子デートをワイプで見ている6人が面白くて面白くて。
なんだろ。ちょっと恥ずかしい感じも見えつつ女子の会話にびっくりしつつ。



あ、終わった。







2009年06月10日(水) TVの休日
2008年06月10日(火) 久しぶりのアイドル誌
2007年06月10日(日) ジャスミン
2006年06月10日(土) W杯だらけ
2005年06月10日(金) OZ開幕
2004年06月10日(木) 魅惑の未確認生物
2003年06月10日(火) もう何やってもカワイイ


伊波