NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月10日(水) TVの休日

雨は降ってはいないけれどこちらも今日から梅雨入りだそうです。
鬱陶しい季節の到来ですがそれ以上に困るのが一日の寒暖差。
夜なんてまだ毛布を手放せないのに日中は半袖じゃないと暑いのですよ。でも屋内は寒いのですよ。
何を着たら・・・・・・・・?(去年まで何を着ていたのだろうと毎年悩む)
まあそんなややこしい季節です。


んまあ。今日は仰天ニュースがない!mamma mia!
一体何を楽しみに今日を過ごせと?よよよ。

まあしょうがない。ないものはないのでビデオのDVD化でもしますか。
見始めたらキリがないのでそっちは機械に任せておきます。
TVがないと静かですねえ。

そういえば最近色んな情報が入ってきてましたけどワタクシ全部スルーしてましたね。
慎吾の両さんドラマや三谷さんとのミュージカル(←どっちも非常に複雑な心境)剛の新ドラマ、カミのミニアルバム、イノと博さんのDVD等々。
小ネタとしていいともに出演した骨盤セラピストさんがブログで中居のことにちょっと触れているのとか、W誌に零れ話がちらほら載っていることとか。
ああ、ファミマで婚カツ!とのコラボ弁当もあったっけ。
あれやこれやあっても全部触れていくのは無理だなあと思うので基本はやっぱり二人のことでいこうと思います。
(それすら追いつかない時があるけれど)
とりあえず今週から始まるスピリットウィークには乗り遅れないようにしよう。




2008年06月10日(火) 久しぶりのアイドル誌
2007年06月10日(日) ジャスミン
2006年06月10日(土) W杯だらけ
2005年06月10日(金) OZ開幕
2004年06月10日(木) 魅惑の未確認生物
2003年06月10日(火) もう何やってもカワイイ


伊波