NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月10日(日) ジャスミン

久しぶりにやっちゃいました(凹)
自分が悪いんだからしょうがないんだけど、でも時間が戻ればなー。壊れたものが戻ればなー。ありえないけど。ううう(涙)

ま、そんなことがあったのでお酒でウダウダしているダメ大人です。全くとほほなヤツですね。
でもこんなことでめげていては社会人なんて務まりませんから明日までには浮上しますわ。ええ、しますとも。
ああ、だけど凹むわー。しょぼん。


なので「ジャスミン」聴きました。
買ってから初めて聴くジャスミン。うう、沁みる。


やっぱりこの歌が好きだなあ。
ジャニーズというだけで聴かないのは勿体無いと声を大にして言いたい。
ちゃんと大人にも通用する歌だぞ。しみじみ泣けてくるぞ(←実感)

初めて聴いたといえばトニ曲の「Gram-8」
うっわ、イントロのギターリフだけでアドレナリン急上昇。
なんかに似てるー!なんだろなんだろ。あー、もどかしい。
というかカミ曲もなんだか知ってる雰囲気があるのだけど、それが何かわからない。
どちらもサビになった途端、ああ、トニだ、カミだってわかるんだけどね。
でもトニ曲はトニのいいところはあんまり出てないんじゃないかと・・・・・ごほごほ。

ジャスミンのトニカミバージョンも聴きました。が、やっぱり元が一番良いと思うの。
ボサノバ自体は大好きなんだけど。トニバージョンに至っては変える必要があるのか、とまで思うんだけど。
ま、坂本さんの声が聞きたくなったらト二バージョンを聴くかもしれないけれど、やっぱり6人バージョンを聴くと思うわ。
まだカミの方が面白かった。


そういうわけでさっきからずっとジャスミンだけを延々リピート中。
もう1時間くらい?(呆)
そろそろ黒バラが始まるので一端停止してまた聴こう。
大好きだ。



12日にお会いするお友達との楽しい計画を練っていたら段々浮上してきました。単純で良かった(笑)





恵比寿の「甚六」
要チェックです。

ワイプの中居と知ちゃんの会話があまりにも普通なのでずっとそこだけ注目してたら知ちゃんに美味しいお好み焼きのお店をマジ聞きしていた。あはは。

紗理奈と中居のおバカ兄妹が可愛くて可愛くて。
小学生の喧嘩よりバカな口喧嘩ですねえ。鬱陶しいですねえ。でも可愛いんですよ。ふふふ。


こんなくだらない企画は黒バラ以外できないと思うのでこの際だから徹底的に突っ走って貰いたい。
グダグダになるのならどうにもできないくらいグダグダに。
・・・・・・・・でもたまには昔のシャッチョさんシリーズも見たいなー。



さ、ジャスミン聴こうっと。










2006年06月10日(土) W杯だらけ
2005年06月10日(金) OZ開幕
2004年06月10日(木) 魅惑の未確認生物
2003年06月10日(火) もう何やってもカワイイ


伊波