NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月27日(木) 招待状

来た来た来た来た♪
幸せの(薄)青い封筒が来ましたわよ。2年ぶりに。
やたらと厚いので何が入ってるのかと思えば会報と座頭市の鑑賞券、パーティへの招待状、振込用紙が2枚と盛りだくさん。
但し振込用紙は2枚でも使えるのは1枚だから無駄なんだよなあ。
ちゃんと「札幌・福岡公演申込専用」「名古屋・大阪・東京申込専用」と明記してあるから間違いようがない。ちぇっ。
ああもうどうしよう。
大阪行きたかったなあ・・・・・・・・(いやまだ諦めてはいないぞ)



うっかりしていたことに本日はLOOK at STAR !とBest Stageの発売日だったらしい。
福岡公演の案内と共に新曲発売のニュースと雑誌の発売情報がメールで飛んで来てようやく気がついた。しくじったー!(叫)
うううう、坂本さんの表紙だというのに何やってるんだ、ワタシは。
しょうがないから即座にネット注文。明日は本屋に寄る時間がないのだ。
しかしこれで確実に綺麗な坂本さんが手に入るぞ(違)おほほほ。
この際だから遅くなるという点には目を瞑ろう。
そうそう、何やらピンナップがついてるとか?
おおおおお、珍しい。・・・・・・・・・いやいや有難い。
ピンナップですってー。うふふふふ(怪笑)



あ、クマグスが始まった。
今回は田中宏和クマグスの何回目?
時々飽きたなあとかもういいんじゃない?とか思わないでもないクマグスだけれど、単に同じ名前の人が集まってるだけなのにすごく面白い時がある。
今回は同じ名前の人が集まる面白さが出ていたんじゃないかと思ったり。
でもそれよりは来週の予告で岡田がとんでもないことになっていたので(笑)そっちに期待したい。
やっぱりVの誰かがロケに出ると楽しそうだよね。