NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月27日(火) グルメ電話帳

本日はV633枚目のニューシングル「蝶」のフラゲ日ですがネットで注文したので明日の到着です。
が、色んな不幸が重なって通常盤が初回限定になるかどうか危うい・・・・・・・・・・・・って、えええええっ!
なんだよお、あんなに早くから予約したのに確保してないのかよっ。うううう。
もし初回限定じゃなかったらずーっとあのジャケじゃないか。別ジャケに変えることもできないじゃないか(←そこ?)
たーのーむーよー、あまぞん。
・・・・・・・・・・・・でもただの色違いだったらどうしよう(笑)

もう一つ、おバカさんだったのは、うっかりと限定Aを2箇所に注文していたこと。おーまいがっ。
ただでさえ、同じ曲が3枚もあるのに4枚になるのか。あはは〜(遠い目)

ミリオンの向こう側は無理でも50歩手前くらいまでは行ってくれれば嬉しいなあ。いや、どのくらい行けばいいのかはわかんないけど。


J-webまとめ読み。
クルグル特設サイトにある坂本さんのお祝いメッセージが非常に良い。
何が良いって文章が(笑)←失礼だね
なんて言ったらいいかわからないけど、ヨソイキじゃない畏まってない文章が博さんへの坂本さんのラフな心情のようにも思えて◎です。
細かいですが、「あなた」呼びと「僕」に萌えた。
「僕の素敵なグルメ電話帳」ですってさー。ちぇーっ。博さんが羨ましい。

イノなきには坂本さんのイノへのバースディプレゼント話。
雪駄とはまた渋い。ブルーの綺麗な雪駄ですが、イノ、雪駄を履くのか。そうか。
坂本さんも履くのかなあ(そっち?)
ツボはですね、肩をバチンと叩かれたイノが「なにすんだよ、おっさん!」と暴言を吐いたにも関わらず、
そんなことは気にしないでにこにこと「はい、プレゼント」と渡した坂本さんよ。
ふふふ、素敵だなー。
これで幸せになれるんだからちょろいわ、自分。



いいともの中居は珍しく元気でした。
クランクアップしたのかしら。
男性アナ達とは楽しそうだったなあ。
こういうゲストだとトークも楽しいわ。正直ゲームとしてはどうかと思うけど。
選手権での中居が激カワ。くっくく・・・・・・・・本番に弱いのは誰だろうねえ(笑)



昨日のch-aも見たんだけど、えーと来週が本編ですよね?
ドラマ舞台組は出る時間がないのか、坂本さん&博さん&剛ちゃんの3人のみ。
細切れにちょこちょこ映像が出るので油断できないけれど大体2分弱?
博さんのピンクのシャツが眩しいわ。坂本さんはチェックのシャツ。地味?(こらこら)
右端に剛ちゃんがちんまりとソファに埋もれているのが可愛い。借りてきた猫みたい(笑)
この3人って案外珍しい?
来週のゲームが楽しみになってきたぞー。ふっふふふ。


これからニッポン放送に坂本さんが出るらしいので今夜はこれまで。
聞けるものは聞かなくちゃ。
電波の調子がいいといいんだけどねー。
それではさらばじゃ(誰?)






2007年05月27日(日) 恋のから騒ぎ
2006年05月27日(土) 気を引き締めて生きていこう
2005年05月27日(金) 雷なんかに負けるもんか
2004年05月27日(木) LOVE&LIFE到着
2003年05月27日(火) Bye-Bye、ギャロ


伊波