NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月27日(日) 恋のから騒ぎ

ぶ、無事に終わった・・・・・・。
良かったー。ほんとに無事でよかったわ、坂本さん。
あの人達だけだったら食われてたかも(笑)
最後までハラハラしたけれどちゃんとアイドルとしての扱いを受けてたので嬉しいです。
ま、さんまさんのあの質問には青くなりましたけど。

そんな「恋のから騒ぎ」
ここ1週間ほどのジャスミン露出週間の中でダントツのヴィジュアル。
そんなに間近であの人達に見せなくてもいいような無駄なかっこ良さが勿体無い(←何気にひどい)
相変わらず足が長く、腕組みしてる姿もめちゃくちゃかっこいい坂本さんはどんな場面でカメラに抜かれても隙のない表情のよそいきの坂本さんでした。
ああ素敵。

しかし、フルネームでダメですか。顔を見ればわかるのにねえ。
だからせめてガコイコくらいは名前を出してくれって言ってるのに。むーっ。
でも、ちゃんと「V6の坂本昌行」だってわかってもらえてたのは良かった。
地道に頑張って布教活動するからね。

今のJrには「オッサン」というグループがあるらしい。へー。
坂本さんも知らなくて思わずさんまさんを振り返り「オッサン?」と聞いてしまうのが可愛い。
あなたが聞いてどうするよ(笑)
しかし、大きなお世話だとは思うけれどそのグループ名はアリなんだろうか、とちょっと思ったりもしたり。

あまりにも可愛くてかっこよかったので全部を編集し直し、細かくチャプター区切って坂本さんだけにしてみた。
自分でも面倒臭いことをしたなあと思う(笑)
全部で5分ちょっとに凝縮されました。おほほほ。


TVにはどんどん出て欲しいとは思うけれど、これはもう勘弁して欲しいなあ・・・・・・・・・。




黒バラはこれから。
予告でも目立つ鼻の下の吹き出物?が気になる。
最近どうしたのよ、中居サン。
サムガでも気になることを言ってたし、今年は(も?)健康面に要注意?

案外無防備に口の中を見せる中居にちょっとくらりとした。






2006年05月27日(土) 気を引き締めて生きていこう
2005年05月27日(金) 雷なんかに負けるもんか
2004年05月27日(木) LOVE&LIFE到着
2003年05月27日(火) Bye-Bye、ギャロ


伊波