NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月27日(火) Bye-Bye、ギャロ

ヴィンセント・ギャロよ、さらば〜♪

すっきり、つるつるになったナカイマサヒロ。
幾ら「目指せ、ギャロ!」とか口では言っててもヒゲなしを見れば「これよ、これ!」と言わずにはいられない(笑)
自分でもすっかり慣れたと思っていたのにやっぱり違ってたのねー。
アレも貴重だったが、いつでもどこでも安心できるのは今日の中居サンよ。
ほほほ、これであとはこんがり焼いてしまえばライヴ仕様のナカイマサヒロの出来上がり(ええっ、それはイヤだ!)
今のうちに白いナカイマサヒロを堪能しましょうね、皆様。
・・・・・ああ、なんて自虐的(とほほ)

「いいとも」
ようやくヒゲを剃った中居サン。
今日の中居ファンサイトはこの話題で持ちきりでございました(話題に事欠かないヤツだ)
んー、久しぶりのヒゲなし中居サンはいいですねえ(うっとり)
スッピンでもないみたいだし。お仕事してきました?
大きなロールケーキを一口でパクっといった中居がカワイイわ〜。
その口の端についたクリームを舐め取る仕草にちょっとクラッときたことは大きな声では言えません。
いつの間にかできていた中居仕切りのコーナー。
このくらいのテンションでやってくれるのが一番安心して見ていられるかも。
じーっと中居を見ているタローがなんだかムショーにカワイイんでした。
珍しく中居サンてば自ら触ってるし(微笑)苦手じゃなかったっけ?

ま、こんな感じで今日は有頂天だったんだけれど、いつまたギャロ風中居に戻ってもいいように心構えだけはしとこう(笑)

「がっこ」
ふっふっふ。
なぜにタキシード?などという疑問はどっかへやってしまいなさい。
いただけない企画ね、という不満も心の隅にしまい込んでおきなさい。
わーお!いのっち共々なんてタキシードの似合う男だ(うっとり〜)
ちょっと呂律回ってない坂本さんがカワイイ(笑)
元ガングロ娘の現在の姿に「はぁ?」ってきょとんとしている坂本さん。
その横顔にらぶv
何見てもいいなあ、現在の坂本さん(ほほほほ。きっと今日はこれの繰り返し)

スタジオのいのっち、二の腕出してます(嬉)綺麗に筋肉ついてるな。
坂本さんはごく普通のシャツにTシャツなんだけど首元に下がるペンダントが、見え隠れする鎖骨を強調するようで色っぽい。
髪は伸びましたね。ふんわりとした前髪がちょっと茶色っぽくて軽い感じ。
小窓のいのっちがすっげーカワイイんですけど(ほんとマイブームだな)
でもでも「しょうがねーな」て顔で頭をかりかりかいてる坂本さんが今回一番の顔だったんですけどねー(えへへへ・・・・)
・・・・・・・そっとしておくのも優しさかと・・・・←これこそしょうがねーな(笑)

剛君カワイイねー<みのりかわ学園
B-RAPでの剛君も可愛かったけど、前振りコントというか、慌てまくる剛君が素っぽくてかわいいんでした。
健ちゃんと長野君の間でやり取りされていたのって〇ロ本?(笑)
不敗の長野君。なぜにそこで坂本さんの名前が出る(笑)
その何気なさにちょっと嫉妬する自分が好き(おバカね)
あーもう、なんて小窓の坂本さんてばカワイイの(攫っていいですか)

「主張」
雨の中、子供達は大変だったね。
坂本さんの衣装がめちゃくちゃ好み。終始寒そうにジーンズのポケットに手を突っ込んでる坂本さんはもっと好み。
おやじギャグをかまして「あ、やべ」と一瞬岡田君を盗み見る坂本さんがすっげーかわいいのよ。
よしよし許すわ、そんな子供っぽい31歳。ラブリーv
でもって、岡坂初デート?(違います・笑)←この初デートは「デート」が違うのか或いは「初」が違うのか(そういう問題か?)
なんか妙に可愛くて初々しい観覧車デート。
そっと手を出す岡田君。きゅっと握り返す坂本さん。
でも肩に手をまわすのは坂本さんなのね(笑)
で、キスにもってくのも坂本さんなんだ(ほらほら話がチガウから)
「避けるんじゃねえよ」とバシッと岡田君の頭を叩く坂本さんがステキ(どうなの、その感想は)
カワイイなあ。この二人(微笑)いいなあ、岡田君(えっ)

明日、「Darling」買ってきます。
フライングゲットは売上に貢献しないと聞いてるので発売当日に。
黄色が欲しいけど、ま、何でもいいや。さすがに4枚は買えないし。
トニの「光射す〜」が楽しみ。
お昼からずっと頭の中で鳴ってるなあ・・・・・ダーリン♪ダーリン♪〜(重症かも・・・・・・)
久しぶりにお好みMDでもつくろっか。


伊波