NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月27日(木) LOVE&LIFE到着

坂本さーん、アイシテルよー!!V6、大好きだぞー!!

きました、夏コンDVD(嬉)
待ってたよー(感涙)ほんとに待ってた。
でもちょっと見ただけでうたばんが始まってしまったので感想はきっと明日。
見るけど明日。
うわー、ものすっごく嬉しくて幸せ←少々ぶっ飛んでる模様
ヴィジュアル満点だったんだなー、坂本さん(ウットリ)
ライトが当たって茶髪がジンジャー色になってるのがものすごく好み。
そう、うちのサイト名と同じじゃない(だからどうしたって話ですけど)

で「うたばん」
あらー、白い中居・…のような。黒い中居……のような・……。
あれ〜???
ゲストはGLAYに島谷ひとみさんにGackt。
一番面白かったのは実験コーナーですね。
なんたって野球小僧がバット持ってた(嬉)
超高速のボールにびびりながらも「俺打ちてえ」と呟く中居が好きさ。
さすがに175キロは無理だろうけど138キロなら頑張れたような気はするんだが。
というかもっとこれで遊んでてくれたら楽しかったのに。
サイエンスプロデューサー米村さんとは別番組で会ってるという中居サンなのに、どうもあやふやな記憶。
仰天Nかな?
指摘されて思わず固まり、ついでゆっくり両手で顔を覆ってしまう中居がこれまた可愛いんだなー(ふふふふ)
液体窒素に手を入れるのを嫌がる中居サンだが、ファンはぜひ入れて欲しかったと思ってるぞ(笑)
悉く逃げてて残念だ。ちぇっ(笑)
化学くんの両肩に手を置いて後ろに隠れてる中居が小動物みたいで、それはそれで美味しかったけどね(ほほほほ)

あー、ダメだ。気もそぞろ。
VシュランまでVプロ見よう。でないと今日は寝られない気がする。
個人的にはVVプロの方が好みだったんですよ、去年は。
演出もダンスも好きな曲もVVに偏ってた。
でもクロールとかErrorとかI'm Yoursはこっちだし。むー、ジレンマ。
まま、順番にいきますか。ってわけでまずはVプロ。
今更ですが坂本ピンポイントですわよ。
他は無理ですわよ。だって書ききれねーべ。何ページあっても足りないって。

「OP」夏なのに黒っぽいコートにボルサリーノ(だよね?)を被った坂本さんの俯いた顔にロックオン。
顔を上げた時の横顔がかっこいいー!
雰囲気のある男は好きだ。大好きだ(にっこり)
「COSMIC RESCUE」実はこの衣装が大好きだった人。
あのライトブルーのロングコートみたいな衣装がお気に入りだったわけはただ単に坂本さんにすっげー似合ってたからなんだけどね。
襟が少しハイカラーな感じでそこに坂本さんの茶色の後ろ髪がふんわりと被ったところがえらく好みで。
特に横からのショットがいい。できればインカムつけてる方からのショットでお願いしたい。
えーと、引かれると困るんだけど(笑)どこぞの王侯貴族か……王子様のようだった(爆笑)
はいはい、ごめんなさい。謝りますって(笑)

え、あ、もうVシュランだ。
続きは明日。でもこんな調子で終わるのかしら?←かなり不安らしい
で、坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストは小林幸子さん、メニューは春巻き。
でもそれほどツボというツボもなく(しょぼん)
最後のLOVE&LIFEのCMくらい?(こらこら)
そっか、こういうタイトルだったのか、と今更なことを思ったり。
益々、見るぞ!と思ったり(笑)
調査員は博さんといのっちなのでまったりながらもわかりやすい感想。
唯一、おおっ!と期待したのは最後のお店で春巻きを坂本さんに近づけた時か。
なんかリアクションするかなと思ったんだけど、坂さんおとなしかったなー。
あんまり好みじゃない?
襟ぐりの大きく開いた衣装を着ていた小林さんの胸元を両手で隠す時のいたずらっぽい顔もお茶目で好き。
おお、探せばあるじゃん(笑)

さ、もう切り上げようっと。
では皆様ごきげんよう。せめてVプロだけでも見なければ寝られやしない。

2003年05月27日(火) Bye-Bye、ギャロ


伊波