NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月27日(土) 気を引き締めて生きていこう

このところボケ続きなのでしっかりしなくちゃいけなかったのに、危うくニッポン!チャ×3を撮り逃すところでした。
ちゃっかりフジを録画していたおバカさん。
寸前で気づいて良かったわよ。グッジョブだわよ。あー、びっくりした。

番組自体は落ち着いてきたようだけど、相変わらずトニはまだお客さん状態。
何と言いますか、司会の人がスーパー50歳というのがいけないのかもしれない、と思い始めてきた。
趣味も広くスポーツもこなす紳助さんは多少自分の意見を押し付けやすいけれど、理解が早いし的確なポイントを突くので
見ているほうはテンポがよくて見やすいが、如何せん、この人何でもやりすぎる。
おーい、そこは博さんに投げさせてはくれまいか。
ま、アレはお父さんのための野球講座だからしょうがないけれど、普通ならトニに回りそうなことを全部やってしまうのが紳助さん。とほほ。
スーパー50歳、困ったものだ。
これからもこの調子でいくんだろうか。トニの出番がないよ(涙)

今回はプロ野球選手の中に博さんの同級生がいたことで昔の博さんの話題が出たのが収穫といえば収穫。あれ、知らなかったのワタシだけ?
そうだ、MEGUMIや紳助さんの昔の写真を出すんだったら博さんのも、と期待したのはワタシだけっすか?・・・・ああ、そうですか。ちぇっ。

多分最後のアスなろコーナーは坂本さんだろうなと思ってたら案の定。
ふふん、お見通しさっ(←無意味な上目線)
まあいいか。これだけでも結構テンション上がってる安上がりな自分がちょっぴり悲しかったりするが、そんな自分が好きなのだ。
前向き人生バンザイ。

今夜は吾郎ちゃんがめちゃイケの数取團に出ましたが、ニッポン〜と被ったので泣く泣く諦め。しょうがないや。
どっちにしてもめちゃイケは中居のでさえ見ない人なので多分撮っても見ないと思うからコレでいいのでしょう。うん(ちょっとほろり)




公開返信(笑)Oさんへ。
女性セブンじゃない?>メガネ中居
ワタクシ買うべきか買わざるべきか見てもいないのに悩んでおります(笑)
うう、メガネに私服か。オイシイけれど1ショットだしなー・・・・・・(ぶつぶつ)
それから木村とオソロなのはいいけど(いいのか?)お大事に。早く治してね。

公開返信、hさんへ。
もうご迷惑をおかけしないですむと思ったんですけど、すいません。またヨロシク御願いします(多謝)
中居アンテナぼろぼろです。だからWSは毎日撮っておけ、ですよね。はい、ごもっとも。
うう、お世話おかけします。



すっかり本屋から足が遠のいて久しい昨今。
もっぱら買うのはネットのみの癖してチェックを怠っていたら、ジョナサン・キャロルの文庫が出ていた。
うわーん。嬉しいよー。
速攻注文したので数日中には来るでしょう。楽しみ楽しみ、ふふふふ。



しまったっ!寝過ごした・・・・・・・。
サムガまであと5分くらいあると思ってちょっと横になったのが敗因か。
起きたら2時だった(唖然)
ダメダメだなあ・・・・・とほほほ。

2005年05月27日(金) 雷なんかに負けるもんか
2004年05月27日(木) LOVE&LIFE到着
2003年05月27日(火) Bye-Bye、ギャロ


伊波