NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月12日(土) 職人技の集大成

慎吾は両さんじゃなかった。
良かったー!

さすがに両さんの扮装を何時間も見ているのは辛いものがある@スカイツリー特番
香取慎吾のままで本当に良かったわ。
美ジュもよろしくてかっこいい慎吾を堪能できるもの。
スタジオの方には剛。
でもかなりお疲れっぽいようで少し虚ろな感じが気になった。
もしかして中居のように血糖値が下がってるんじゃない?大丈夫かな。
生放送だから気になる。
ただ慎吾と話す時だけテンションが上向いて元気になったのは良かった。
ずっと慎吾がいれば良かったんだけどスカイツリーとスタジオに別れちゃってるし、スマステがあるから途中で慎吾帰っちゃうし。
剛、あと少しだ、頑張ろう。

帰宅したのが7時近かったので最初の方はまだ見ていないけど案外面白く楽しく見られている。
日本の職人さん達はすごいなあ。かっこいい。
そのうち全部見ないと。
さかさまの空とスカイツリーのコラボは・・・・・どう評価していいものか難しい。
有難い・・・・というのが一番最初に思ったことだったな。
まさかNHKがこんなにSMAPをフィーチャーしてくれるなんてね。うーん、朝ドラって凄い。(え、そんな感想?)


凄いといえばTVに出ているって凄いことなんだなあと思ったTVぴあ。
ジャニーズバラエティのコーナーでOne Dishの坂本さんが半ページ。
収録レポの写真は本番じゃなくてリハのようで貴重です。
カメラ目線の笑顔がすっごいキュートで可愛い。
メンバー呼んじゃえばいいのに。
全員がダメなら一人づつでもいいよ。
ロケから一緒に食材探してキッチンでは坂本さんが作るのを見ながらトーク。
・・・・・・・ってどう?
ツアーが始まったら地方ロケで食材探して・・とか色々と遊べそうだと思うんだけどなあ。
新しい料理番組を模索していこうよ。
そしてまたこうやって収録レポを載せて頂けるとワタクシは非常に嬉しく思いまする。
もっともっと出してー(本音)

中居サンのバラはうもれびとで良かった。
もっのすごい笑顔の中居満載。
それが超可愛いの。番組が楽しい証拠なの。
これからもこの笑顔が見られるといいな。



ってわけでこれからラジオの時間。
でももう眠いです。
このあたりで今日はお別れです。
ではまた明日〜。