NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月12日(土) カレーの味

うちの可愛い観葉植物であるジョンとイノハラ。
イノハラ(@シェフレラトリネッティ)は限りなく元気でいい具合に葉を広げているけれどジョン(@サンデリゴールド)がね、ちょっとづつ茶色になってるのよ(涙)
どこか具合が悪いのかなー。植え替えの時期?
あまり大きくなると床に置かなくちゃならなくなるからこれ以上育つのは勘弁して欲しいんだけど。うーむ。

それはそれとしてまた別の観葉植物が欲しくなってきた。
・・・・・・・・・ちょっとイノハラ化してるか?(むむむ)



し、しまった。女性自身を見てくるのを忘れた・・・・・。


「喰いタン」
涼介クンは本当に可愛い。
剛ちゃんは「涼介」の役に巡りあって良かったね。
今回はモモちゃん主演。
ミステリーとしての謎解きはこの際置いといて、土曜の夜にファミリーで見るのにちょうどいい番組だなと思う。
家族団らんでの食事というのは今の世の中、夢のような話かもしれないけれど、それを基本とするのは正しいと思うのよ。
できるかできないかは別にして、いつもそれが頭の中にあってもいいんじゃないかなあ。
家庭の数だけカレーがある。うん、至言だね。
きっと誰しもが自分のうちのカレーが一番美味いと思っているに違いない(笑)
でもそれでいいんだろうな。
大人になってからチキンカレーやキーマカレー、グリーンカレーみたいな本格的なインドカレーを食べたけど
結局自分の味の基本は家のカレーだと思うもの。
家庭って不思議ね。

で、犯人の動機は一体何だったのかしら?(想像で補え?)

そして本日の一押し。桃ちゃんの「食え」(笑)
スバラシイ。



サムガ。ハガキ読んじゃおうかSP。
松坂のグラブを持ち歩いているのは本当らしい。つか、そこに持っててバシバシ叩いている音がするし。
よっぽど嬉しかったんだろうなあ。ヤベーベを連発。
そうかそうか、それは良かったね。キミのテンションが高いとワタシも嬉しいよ。

中居サンはマメイドをマメにかけているけれどこれはCD化されるんでしょうか。
ここにきて疑問が出てきた。ビクター売る気ある?
ワタシは大好きなんだけどなあ。

「クローズ」に対して熱い中居サン。
さっぱりわかりませんが、役柄に自分を当てはめてます。
誰?誰なの、それ?
思わずワタシが気負いこんだのは言うまでもありません。
一生読まないようなマンガだと思うけどキャラクターを知りたい。
中居サン曰く自分はボウヤ(字がわからん)だと。
どんな人?自分に似てるって言ってるんだけど。あとは慎吾が誰とか(誰だろ)ぐっさんが誰とか。

・・・・・どこが似てるかわからん(←検索した)

マッサージの時マネージャーを傍に置いとくナカイマサヒロに萌えた。
アナタ可愛すぎです。









2006年05月12日(金) V6夏コン締切日
2005年05月12日(木) もっとあるでしょ
2004年05月12日(水) いっきに極貧
2003年05月12日(月) タックンとマークンの一緒に「やろうか」


伊波