NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月12日(木) もっとあるでしょ

寒いですねえ。雨ですねえ。
テンション下がりそうなものですが、ワタクシずーっとテンション上がりっぱなしです。
どれだけの坂本ファンがあの寝起き映像で生き延びたことか(笑)
人生ってスバラシイわ(←大袈裟)

そんな本日、J−WebにOZの初顔合わせと稽古初日のレポが。
柄物の白いシャツとジーンズで現れた坂本さんは直前まで歌稽古をしていた模様。
んふふふ、演出家のフィリップ氏から「マサ」と呼ばれてるんですって。
可愛くない?可愛くない?
なんかねー、もう何でも良くなってる自分がいる気がする(笑)


「うたばん」なぜか今頃、禁断映像未公開クイズと題してトーク集・・・・。
ちょっとだけ期待したワタシがバカだったのか、やっぱりうたばんだなあ(溜息)と思うべきか。
もっと、お蔵入りしてるものがたくさん倉庫には眠ってるでしょーに。
探すのが面倒か?面倒くさいのか?
だったらワタシが探して差し上げるぞ。遠慮なく言いたまえ。仕事休んで駆けつけるぞ!

中居変遷集とでもすれば保存版なんだけど、今回はさすがにいらないかと思った。
芸人さんネタが多いし、持ってる映像だし。
が!今日の中居がめちゃくちゃカワエエのよ(悔)
無駄すぎる可愛さで、どうしてもどうしても保存しなくちゃいられない可愛さなのよ。きーっ。
おまけに可愛いだけじゃなくてちょっぴり綺麗も混じってるから、どうしようもないのよ。わーん。中居のバカッ。
そんで、久し振りのヒロミさんとのお仕事で嬉しそうだしご機嫌さんだし笑ってるし・・・・・。
ちぇっ、いつもより長い時間保存してしまいました。
(いつもは歌を入れないからもっと短いんだよ)

もずくんの時の中居はいつ見ても好みだなーとか、あややのCM撮りの時のノースリに萌えたなとか、
ネプチューンの時の悪い顔が好きだ、とか慎吾のマジックに「早くしろよ」とぼそっと呟く低い声とか
慎吾がずーっと中居の反応を気にしてるのとか、細かいツボはあることはあるんだけどね。
一度でいいから「うわー、コレを出すか!(嬉)」と大騒ぎするような未公開映像を出して驚かせてみやがれ(暴言陳謝)
(や、希望は言うだけタダだしさ)

えーと、次週のTVぴあがトニセン特集なんですって。
それも表紙!わーお!
トニの演劇本の発売記念か。なんでもいいよ。めでたいめでたい。
嬉しくて2冊買っちゃう勢いだ(笑)
坂本さんはゲスト出演番組もあるらしいし、今回のOZは色々番宣してくれそうで嬉しいわ〜。
というか、ネバゴナが何もなさすぎたんだってば。
ビストロに坂本さんはダメでも共演の紫吹さんとか今さんとかが出てくれればなあ。
ちょっとは映像が流れるかも、と期待できるんだけど。
フジの後援でしょ。それくらいしてくれ(願)・・・・・エゴイストですまん。

2004年05月12日(水) いっきに極貧
2003年05月12日(月) タックンとマークンの一緒に「やろうか」


伊波