NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月12日(水) 一気に浮上

寒くて冷たい雨の一日でした。
せっかく牡丹も満開、ツツジも山吹も藤も満開なのにこの雨で駄目になってしまいそうな感じ。
勿体無いなー。
あ、でも去年咲かなかった君子蘭が今年は見事に咲いて玄関を飾ってくれているのは嬉しい。
うちのはオレンジがかった明るい色でワタクシのお気に入りなのです。



ようやくワタクシ暗いトンネルを抜けた模様(多分)
うーん、こんなに長いこと浮上できなかったのは初めてかも。
軽い鬱?かと思うほど気鬱でしたわ。あはは。
現状が打破できたわけではないので何が切欠かはわからないけれど今日突然自分が浮上していることを自覚。
いやー良かった良かった。
これで録画物が消化できるわ(そこか?)
こんなにHDDに溜め込むなんてワタクシにあるまじき失態だもの。今夜から頑張らねば。



そんな感じだったので小ネタを拾っていたにも拘らずすっかり書き忘れ。
今更だけどメモっとこう。
相変わらずマメな元紀さんは代々木に来てくれたみたいで3Dメガネをかけペンライトを持ち嬉しそうです。
座長はいつの間にか「我らがリーダー」になったけど「ホント格好良かった!」と言って貰えて良かったねー。
たとえMC中は殆ど喋らなくても関係ないってさ(笑)
ほんとにいい人だ。
次は振付を覚えてきてくれるそうなのでピーター、もとい坂本さんも嬉しいっしょ。
ふふふ、OZは本当に宝物だねー。
またご一緒できますように(祈)



Mアワーも見た。
80年代のVTRは全くいらなかったけどゲスト同士のトークもありMC陣も絡んでなかなか楽しかったんじゃないかと。
特に玉置さんの暴走というか自由さには中居も貴さんもお手上げ状態。
世界に一つだけの花を中居より先に玉置さんが歌いだした時には思わず爆笑してしまいましたわ。あはは。
あれじゃあ中居も入れないよねえ。ふふふふ。
KAT-TUNは段々いい子に見えてきた。
一番のツボは歌い終わったKAT-TUNがゲスト席に戻る時、MC陣の前を通らなくてはならなくて躊躇していたら中居が「いいよ、前」とさりげなく声をかけたところ。
彼らも腰を屈めるように小さくなって前を通っていていい子達だなあ、と。
負けるなよ、となぜか声をかけてあげたくなったのだった。

まだまだ改善の余地はあるけれどこのままトーク多めでお願いしたい。



仰天Nではきゃーきゃー言われる中居に萌えた。
うはー、いいなあ、握手できた人。
中居の手をずっと離さないなんて気持ちはわかる。
離せないんだよねー。いいなー。(←二度言った!)




復活してきたのでネクジェネ聴視中。
先週のまーとは大違いに滑らかな博のOPトークに感心しました。
内容には感心できないけど(笑)

トーク中心はいいね。
話がそっちこっちに飛ぶのがトニセンらしいしまーもいっぱい喋ってるし。
まあこの話はまた明日。
ちょっと眠くなってきた。


皆様明日メールしますので待っててくださいー。
・・・・・・RADIO MAGICはやっぱり可愛いなー@ネクジェネ





2009年05月12日(火) 同学年±
2007年05月12日(土) カレーの味
2006年05月12日(金) V6夏コン締切日
2005年05月12日(木) もっとあるでしょ
2004年05月12日(水) いっきに極貧
2003年05月12日(月) タックンとマークンの一緒に「やろうか」


伊波