NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月13日(日) 楽しそうなチョコ

まさかサムガでチョコの「アップデートしました」が聞けるとは(嬉)
電波のご機嫌が良くて良かった!
おうちで練習してるのね@「アップデートしました」
あーなんか可愛い可愛い。想像するとすんごく可愛い。
そしてこれまたまさかの大竹しのぶさんの乱入。
共演者っていうからてっきり鶴瓶さんかと思っていたのに大竹さんでびっくりした。
でも楽しかった。
いい意味でマイペースの大竹さんとやんわりとツッコミながらも気楽そうな中居と。
最近金スマが物足りないのは大竹さんが不在なことが多いのも一因だと思うわ。
最後の挨拶で中居の良いお年を〜にメリークリスマスと返す大竹さんナイス。
そんでATARUを見てくれた大竹さんが上手だよねえって褒めてくれた。わーい。
ちょっと嬉しかったなあ(ワタシが)

大竹さんと中居。
いい距離感で素敵だと思うわ。



「ATARU CASE05」
木村監督の回は演出も映像も独特だ。
まあSPECほどギャグっぽいシーンがないのでまだいいけど私にはこれがギリギリの線かも。
でも内容が伴ってきたというかメッセージが明確になってきたのがわかる回だったかな。
歯車が合ってきた感じ?
仰天ファンの人には事件のあらましは見えていたかもしれないけど、でも重要なのはそこではなくて、
浅尾であれ、チョコであれ、異質なものとして排斥するんじゃなく受け入れていく社会がそこにあったことじゃないかなあとぼんやりと思った。
鑑識でチョコが邪魔扱いされてたけどそれは単に仕事場にいたら邪魔でしょって程度だし医大生の子達もチョコを自然に受け入れてくれていたし。

うーん、難しいことを考えるにはチョコが可愛すぎて邪魔をする(え)

うわーん、なんでチョコはあんなに可愛いんだろう。
どっかの記事に「愛らしい」って書いてあったけどさもありなん。
あれは中居じゃない、中居であってたまるもんか。
チョコが可愛すぎるー!(大混乱)


考え抜かれた上でのチョコの仕草だし行動だけど(ひとりごと参照)でもやっぱりチョコはアレ以外の行動はしないと思えるってすごいわ。
階段をジグザグに下りてくるところがなぜかお気に入り。すごくチョコっぽい。
あと中津川警部がチョコに興味を持ってくれた!わーい。
早く二人でシンクロ刑事を見て欲しいなあ。和むだろうなあ(え)
ナンシーがシンクロをやめた理由が致命的すぎて大笑い。あーそれは確かにダメだ。
でもそれから刑事になる理由がわからない(笑)
渥見さんと超接近したチョコがすげー可愛い。
真ん中はどこ?ってパニクってるチョコが可哀想で可愛くてもっと見ていたかった(酷)
キャスター付き椅子でくるくると飛ばされてるチョコ、超可愛いよー。
まねっこチョコも激かわっ。

遠藤憲一さん、大好きです(告白)大好きだからまた出てください(二度目の告白)
岡田さんのほのぼのとした感じも良かった。
沢さん、ついにチョコと同居?バンザイ。
舞子と沢とチョコのトライアングルは最高に素敵なトリオなので同居するのが一番です。
沢さん、チョコを頼んだ。
彼らといるチョコは顔つきも穏やかでちょっといたずらっぽくて楽しそうでそれがいい。
刑事さんたちと居る時もこれからきっとそういう顔になると思うの。
だからもっともっと絡んで。

舞子が好き?
そういう感情じゃないのかな。
一緒にいたいと思ってる?
羨ましいぞ舞子。
でも舞子はチョコに落書きされても怒らなかったから許す(笑)

あーただエレベーターの中でばいばいするチョコは悲しかったな。うん。あれはダメだ。


黒バラも見ずに既にリピートしたわけで。
チョコ、どっかに落ちてないかなあ。
欲しい欲しい欲しい。
アレは理性なくすわ。

そういえば冒頭からカレーどん兵衛とは凄い。
これだけ宣伝してくれたら日清さんも満足してくださるかしら。
これからも中居をどうぞよしなに(深々)



ちょっとワイン飲みすぎたか。
少し頭冷やそ。
(といってまたATARUを見るつもり)


おやすみなさい。