NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月12日(月) タックンとマークンの一緒に「やろうか」

あー、たのしー!たのしー!たのしー!
先週のアヤマチを補って余りある楽しさ(アヤマチかい、あれは)
珍しくタックンが引っかかってたのも楽しいし、
やる気なさげなノーガード戦法なんて編み出したマークンがヘタレながらも頑張ってたのが楽しい。
珍しく一抜けシンゴやタックンにアドバイスするツヨチャンも〇
4人がごちゃごちゃと練習してるのを羨ましげに見ていたゴロゴロもカワイイしね(微笑)
そんな「青春アイドルキックオフ」
演目はゴムだん。いわゆるゴム飛びである。

何がカワイイって『足」でしょ(笑)
女の子飛びをしないとクリアできないから皆の足が微妙に内股(似合う人あり、ううむ?の人あり・笑)
なんでしょ。ナカイサンは恐ろしく似合ってましてよ。ジャンプした時の女の子飛び。
でもゴムを踏みつける時はどーんとガニ股なんですわね。男の子だな(わははは)
そんな足に注目してると実は中居サンてば結構軽々とジャンプなさってるんですねえ。細いわー(うっとり)

うわお!なんて珍しい。
タックンとマークンのツーショット(そりゃ二人でしくじったからだ←ごもっとも・・・・・・)
「俺とマークンだけでやろうか」ええーっ!
「いいよ。俺とマークンだけでやる」と応答してから「俺とマークン?」と自分でノリツッコミをする中居サン。
その時の中居サンの顰めた顔とその後ろで「ん?」て顔した木村氏。
なぜかワタクシのツボをとんでもなく刺激してくれたので実は密かなリピートポイントなのでした(ほほほ)
なんでかなあ。あ、いいな、このコンビって思ったの(笑)

ビストロは岸本加世子さんと松下由樹さん。オーダーは「お願いv和・洋・中」

なんてリアクションのいいお二人。
美味しそうで楽しそうで見ていてとっても幸せな気分になる。
先週のゲストがお二人ならもっと違った印象だったかもしれないのに(禁句?)
中居が特に岸本さんと仲がいいのでトークもリラックス。
ま、言いたい放題とも言うかもしれない(笑)
二人の出ているドラマが今度生ということで中居サン邪魔したくて堪らないらしい(笑)
もうお子様と一緒。
いっそのことほんとに出てみるか?(そしたら見るぞ・笑)

今回は吾郎ちゃんと慎吾のがすっげー美味しそう。
三皿共食べてみたいと思うのはやっぱり女性のサガ?(笑)
食材が豪華すぎて自分で作るってわけにもいかないのが難点(とほほ)

後半始めからバカやってるタックンとマークン。
アンタタチは〜(苦笑)←夜の深い時間だね(しみじみほろり)
いつの間にか二人で練習してるし(ほんとにいつの間にかだ)
ツボっていえばロンドン橋の所で持ち上げるゴムを間違ったゴロゴロに
「持てねーっつうの。踏んだら持てねーっつの。踏んだらどうやって持つんだよ」
の中居サンの言葉がびみょ〜に訛ってるとこ?(笑)
・・・・・・やっぱヘンか(自覚はあるらしい)

それにしても相変わらず小気味いいですね、先生。
終わった時は思わず拍手!おめでとー(ぱちぱちぱち)
魂抜けてますよー、マークン。生きてますかー?(そんなアナタも好き)

歌のないスマスマもよろしいではないですか。
いやまあ、正直あの歌に飽きてたので・・・・(ごほごほ)
新曲なら大歓迎するぞ!(おー!)

咳が出始めると止まらない本格的な風邪に突入。久し振りだ・・・・・。
あ、「ラブセン」
・・・坂本さん、出ないのか・・・・。
んじゃま、あとで見るってことで(ごめんよ)

相変わらずタイトルに苦慮しつつ、今日もまた意味なし(苦笑)


伊波