NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月12日(水) いっきに極貧

昨日でSAY YOU KIDSの全公演が終了致しました。
皆様お疲れ様です。
楽しく終えられたようで良かったですわ。無事なのも何より。
この後は(また坂本さんが延々と悩みそうな)夏コンの構成に全力を傾けることになるんでしょうね。
この時期だから大元のプログラムは出来ていると思うのだけど、ほぼ2ヶ月で3つのプログラムの構成を考えるのは非常に厳しそうな気が。
去年の坂本さんソロがほとんど動きのないバラードになったのは、確かにバランスを考えた構成とも取れなくはないけれど、
結局自分のソロにまで時間が取れなかったせいではないかと勘繰っているんだけど、どうだろう??
最もその前にトニコンがあったから、動のトニコンソロに対しての静のVプロソロとも言えなくもない。
・・……すいません。どっちでもいい話です(笑)
ほんとは踊って欲しかったというのが本音ってだけで(へへへ;)
バラードを生で聞くという楽しみよりも目の前でしなやかに踊って貰う方を取りたい(両方ならなおのこと良し)
あ、やっぱり舞台より燃えてるわ、ワタシ(笑)

今日、悩んだ挙句振り込んでみました>夏コン
結局専用振込み用紙のみ使って東京を2回。
当たらなかったらチケBBSのお世話になる(既に決めているらしい)
ナニが何でも1回は見るぞ、と。
とはいえ一人何公演でも申し込めるのがVさんはスバラシイ。お金さえあれば、が前提だけど(笑)

・……それ以前にスマさんの幸せの青い封筒はいつ頃ご到着なんだろうか(くすん)

今週のガイド。
歌はラップとな?
よっしゃ!とりあえず円陣じゃないのは確認した。
あとはこれで踊れるかどうかだが……んん、微妙?
いやでもこの衣装だし・・…むー(ってオンエアされればすぐわかるって)
ジョンはあれから買ってないんだけれど中居サンの新しいCMが載っているらしい。
で、それがちびナカイですって?
わお!手乗り?ねえ手乗りなの?(いや、多分違うとは思う)
もうLOT■Eはやらないのかと思ってたから買うのをやめてたけど、CM見たら買ってしまいそうだ。

仰天N
その帽子邪魔ー!
取れ!取るんだ!(おまけにあんまり好きじゃないハンチング;)
でも衣装はGOODだ。さすが日テレ。
上下黒。しかしトップのインナーにピンクを持ってきたのがベリキュート。
ふふふ、カワエエ。
中居サンの初めて見たスターも聞きたかったなー。
どんなオチを用意していたんだか(笑)
「この状況だと言いたくないの!」この言い方が可愛いったら。
激辛ラーメンはぜひ中居サンに当たって欲しかったと思うのは全中居ファン共通の願い(だった筈)
うまいと言ってるところを見るとそれほど辛くなかった模様。
ちっ、惜しい。涙目になる中居が見たかったのに←こらこら

巷の中居ファンの間で大評判の(笑)シカT。
サメTでもよいけれどデザイン的にはシカがベストでしょう。
さてみんなでTシャツ作ってライヴ行きますか(ええっ、ほんとに?)

某女性自身に先日のサムガのいかりやさんの話が載っていると教えて頂いたので(ありがとうございます)
こっそり立ち読みなんぞをしてまいりました。
うまく好意的にまとめてあったので思わず買おうかと思ったけれど、Vコンに払い込んだ後だったので自粛。
とほほなくらいに貧乏です。

で、今何してるかって?
VさんのVERY HAPPYを見ておりますの。
着々と準備中(笑)

それは嘘だけど急に坂本さんと博さんの『まだまだ』を見たくなっちゃって。
やっぱりかっこいいなー。ほんとにかっこいいんだ(うっとり)
こうやって見ると、つくづく博さんのダンスはオトコマエだし、
坂本さんのダンスは女性的で(とまでは言わないか)柔らかだ。
ヴィジュアル的には全く逆で博さんが可愛い感じ、坂本さんは無頼な投げやりな色気がある気がするわ(どんなだよ・笑)
そうそうこれ見ていて気づいたんだけど、この坂本さんになら「まあくん」と呼べるかもしれない(ええっ!)
でも今の坂本さんには言えない(・・…なんでだろう)
ちなみにナカイさんの場合「マークン」です。
これは言える(笑)
そういや昔、木村君が中居のことを「まあ」と呼んだような記憶があるんだけど、これって本物の記憶?
それともワタシの妄想?夢?
・・…近頃自分の記憶が信じられない(笑)

そんなこんなで結局最後まで見ました。
もうわくわくするくらいワタシの頭の中はライヴ仕様。お手軽だ。

2003年05月12日(月) タックンとマークンの一緒に「やろうか」


伊波