NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月12日(金) V6夏コン締切日

今日がV6夏コンの申し込み締切日。
お知らせメールが来ましたけれど、暢気なワタクシもさすがに一昨日振り込んでおきましたわよ。
今回は悩むほど複雑な日程でもなく、東の人間が選択できる会場はごく僅か。
北海道か代々木以外にはないので、必然的に代々木ということで。
後半は西のみの日程だから行くとしたら頑張ってオーラス大阪にチャレンジするくらいですね。勿論、ダメもとです。
ま、今回は今の所あまり無理しない方向で。
なぜなら・・・・・・・・・秋に坂本さんの舞台があるかもしれないから。

期待と希望を込めて言ってみる(笑)
或いはトニコンとか・・・・もしかしたらトニコンとか・・・・万が一にもトニコンとか・・・・・・とかとかとか・・・・・。

あー、バカだわ、ワタシ。
予定に上がってないことも一応予定に入れて計画立ててるなんて。
ほんとは全力で向かわなくちゃならないのに、こんな中途半端で申し込みするなんて。
でも資源には限りがあるのですよ。コレだけに使えるわけじゃないのですよ。
それこそご利用は計画的に。
ま、実際に参加したら増やすかもしれませんけどね(笑)
そうなったらそうなったで嬉しいことです。それだけライヴが面白くて楽しいってことだから。
でも実は一番の楽しみはライヴで会えるお友達とVシュランツアーをしたり飲んだりすることだったりして(笑)
皆様、今年もお会いできるのを楽しみにしております。遊んで下さいね〜。

ところで、SMAPのライヴはいつなのかしら?(←コレも限りある資金の使い道の一つ)



うっわーいv
Yさんが早速レプリカを送って下さいました。多謝多謝。
今回はワタシにしては珍しくネタばれも感想も読まずにじっと我慢の子だったので、一気に見たいと思います。
ワインの飲みすぎでちょっとヘロヘロしてるけれど、見るっつったら見る。
ふふふふ、宮田せんせ、待っててね〜。

というわけでこれからレプリカ見ます。
感想は書けたら明日。ダメだったら宮田せんせの虜になって倒れてるんだなと思って下さい。
ではでは皆様ごきげんよう。


2005年05月12日(木) もっとあるでしょ
2004年05月12日(水) いっきに極貧
2003年05月12日(月) タックンとマークンの一緒に「やろうか」


伊波